<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そろそろ作品の方も仕上げていかなくては~(*^^*)
お出掛け日記を書きたい所なんですが
今日は気温も何だか暖かく感じれたので
アトリエ(…と言いにくいアトリエなんですが(^-^;)に引き込もって
制作に集中しておりました(^o^;)
そろそろこちらの作品も完成させねば~…と
ル・クルーゼ??のお鍋でも
大きさは100円玉くらいかな
本物のル・クルーゼのお鍋は、もっとカラフルなんだろうけど
ついつい自分好みのカラーにしてしまいます(^-^;
自分好みでは青い系なんですが、赤い方が好きって方もきっと居るので
1つだけ赤いお鍋も作ってみました
それからこちらのピン
ラッピングが終わり 後は納品させてもらうだけとなりました(*^^*)
後少し~…頑張ろう~(*^^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつも嬉しいブログに感謝感激をしながら読ませてもらっていますv-9
はいはい♪ えれふぁんと★SAYAさんの予想的中〜でル.クルーゼを作品に
入れてみましたv-9 羊毛フェルトでは小さな小さなはぴえぐベアちゃんをv-410v-343
この作品も昨年末までには〜って思いながら出来ず...この冬までには〜っと思ったら
気付けばもう春がそこまで!!!!!!!!!!
ホントに申し訳なさを感じながら作品のブログ更新をしています^。^:汗
もう完成で〜すって言っても良いなだけど 未だこうしたい場所〜とかが出て来ちゃって
温めて温めて〜中々完成にならない作品となっちゃいました><:
いつもより奥行きがあるフレームなので もう少しこれにかかっちゃおうかと
思っていますv-398v-343
やはり赤いル.クルーゼに目が行きましたかぁ〜v-410v-343
赤は色がポ〜ンと目に飛び込んで来る色なのでハッキリして綺麗ですよね♪
私も昔は赤い色が好きで良く使っていたのに最近の色がついついブルー系になっちゃいまして^。^:
皆さん好みは沢山あると思うので私も色んな色で作って行かなくっちゃ〜...なんて
思いましたv-398v-343
『赤を狙い撃ち』私の胸も打ち抜かれちゃったぁ〜v-9v-9v-9
それから大阪のイベントとchouchouが重なっちゃったんですよね〜v-398
私もまたまた今回のchouchouが祭日の金曜日って事で行けるのかな〜??と
思いながら思案中ですv-398行けたらえれふぁんと★SAYAさん達に
逢えると私も嬉しいなぁ〜v-398
v-343v-343v-343
作品ブログ❤
わぁ~い、久々の作品ブログだぁ~。
もしかして…私の予想的中❤
うれし~い❤
これは「赤」を狙い撃ちするしかないでしょう!
私より先にほしいですコメントが入ってるし、ライバルは今回も多そう…。
今度のchouchouで会いたいですね。
作品にもeggさんにもべあくんにも。
以前、大阪のイベントの紹介したんですが今回日付が重なっちゃいました。
でも、大丈夫地元を愛しているのでchouchouに行きます。はい。
今週は冬に逆戻りだそうです。
体調に気を付けて頑張ってくださ~い。
ひなみんさん(*^^*)
嬉しいコメントを有難うございます(^-^)♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;_;)
パソコンの調子がいまいちで、パソコンからコメントのお返事をしたかったんですが
今日もいまいなのでスマホから打っています(^-^;
スマホから打つと何だか真っ黒な字でしか打てなくて(^o^;)
ル・クルーゼは粘土で作ってます♪
ひなみんさんに嬉しい言葉をもらえて私も凄く嬉しかったです(*^^*)
未だ、お店への納品日がいつになるか~…なんですが又こちらで
お知らせさせて下さいね~(*^^*)
又、良かったらこうしてこれからも気軽に
コメントもして頂けると嬉しいです(*^^*)
それからblogも見て頂いてる事も有難うございます♪
これからも宜しくお願い致します(*^^*)
こんにちは!いつもブログを楽しみにしています(^^)ミニチュアルクルーゼかわいいですね!やはり粘土なのでしょうか?
どちらに納品されるのですか?ぜひ買いに行きたいです!!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
