<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★(NO.2)先週末の土曜日は旦那さんと...『A styleで〜編』★
のこちら和歌山は後くもり
は仲良しさん達とに行ってワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしてたんですが
したい記事が溜まっちゃってるんで先ずは古い記事から載せさせて下さい
先週末と堀江の方までブラリとデ〜ト〜
目的のcafe 1軒目(*)した後
これまた目的の2軒目A styleへ行って来ました
堀江で歩いてると沢山の公園に出会えます の弟も4年程前に堀江で
マンション買って暮らしてるんですが本間良い街だなぁって
何個かの公園を歩きながら...DSC03725_convert_20140227141710.jpg
2人の影でも撮ってみた 全然若くないけど若いふりしてデート気分
『和歌山以外でどっかで住めって言われたら俺は堀江が良いなぁ』って
が言うので『も絶対 堀江〜』って会話をしたくらい
堀江の街は本間に素敵なんだよぉ〜
そんなこんなで目的のcafe到着
DSC03757_convert_20140227141921.jpgDSC03728_convert_20140227142021.jpg
もう入り口前からテンション上がるわぁ 2階がcafeで3階が雑貨コーナー
『お茶してから雑貨見よかぁって言ってたんだけど
結構広いcafe内は満席で座れなかったので席が空く間、雑貨を見て時間潰し
DSC03756_convert_20140227144837.jpg
ギッシリと沢山の雑貨達で埋め尽くされて『もうどこから見て良いのやらで
DSC03743_convert_20140227145202.jpgDSC03741_convert_20140227145127.jpg
DSC03730_convert_20140227145046.jpgDSC03727_convert_20140227144955.jpg
この雑貨屋さんにくれば 何でも揃っていて絶対に欲しい物があるって言えるかも
DSC03731_convert_20140227145247.jpg
多分 雑貨に興味のない人でも楽しめそうな雑貨屋じゃないかな
食器類も一杯
DSC03734_convert_20140227150619.jpgDSC03735_convert_20140227150515.jpg
DSC03736_convert_20140227150657.jpgDSC03740_convert_20140227150817.jpg
DSC03733_convert_20140227150850.jpgDSC03739_convert_20140227150934.jpg
もうね 我が家の食器棚には全くの空席すらないので これ以上食器を増やすのは
...なんだけどこんなの見ちゃうと本間にヤバヤバで
ったら いつもなら『又 食器買うのって言うのにここでは
『これ可愛いんじゃない??』って小さな可愛いボウルを
見せに来た 本間に言う通り可愛かったんで買ってもらったんだけど
DSC03744_convert_20140227150742.jpgDSC03755_convert_20140227152316.jpg
DSC03746_convert_20140227152233.jpgDSC03745_convert_20140227152153.jpg
他にもモールで出来た可愛いアニマルやクッキー型も可愛いの一杯
もついつい物欲が抑えきれず

そしてcafeの方が『お席空きましたぁ〜』って声を掛けてくださってcafeへ
DSC03749_convert_20140227152902.jpgDSC03754_convert_20140227152940.jpg
cafeもすっごく可愛いぃ
そしてお茶ははホット珈琲はチャイ
DSC03751_convert_20140227153031.jpg
DSC03752_convert_20140227153125.jpgDSC03753_convert_20140227153227.jpg
そしてデザートのプリンは半分こ 実は又このcafeの後
3軒目のcafe予定があったのでちょっとずつ このプリン旨っ
さぁ又この後 3軒目のcafe目指してテクテクと
も長い記事を見て頂き有難うございました
次に向かったcafeもカワなcafeだったので次回の記事を楽しみにしてくれるとしいなぁ

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
