<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★(NO.1)先週末の土曜日は旦那さんと『ダイヤメゾンでランチ編』★
先週末の(2/22)は寒い中と恥ずかしながら夫婦デート気分で堀江まで
遊びに行って来ました
実はに前々からの行きたかったcafeがあって
『又暖かくなってから連れてって』ってお願いしてたんだけどぉ
行くまでは気になって気になって仕方なくて
....で、
結局 暖かくなるまで待てずに早々に連れってもらったって訳なん
朝はユックリと目覚まし時計をam10:00にセットしてお目覚め
食べる事は勿論ですけど、寝る事も
自宅から堀江までは1時間ちょっとで行けるかと
道に詳しく運転の上手いなんでスムーズです
もうの運転なんかと来たら自分でも恐いのにぃ...で
こちら和歌山をお昼前に出て堀江にはPM1時過ぎに着いたかな
そっからが行きたかったcafe探しと言ってもに住所を伝えるだけと言う
のお陰でスムーズに目的のcafeに到着しました
DSC03696_convert_20140224170954.jpgDSC03697_convert_20140224171050.jpg
大阪市西区南堀江4-10-5にあるDAIYA MAISON
階段を上がるとDSC03724_convert_20140224171307.jpg
かわゆいドアがあって そのドアを開けると...
DSC03700_convert_20140224171358.jpg
DSC03702_convert_20140224171459.jpgDSC03707_convert_20140224171535.jpg
大好きぃなアルミが一杯
これを見たそうやなって思わず口に出てしまったと言うぅ
DSC03701_convert_20140224181620.jpg
DSC03703_convert_20140224181705.jpgDSC03706_convert_20140224181747.jpg
DSC03705_convert_20140224181830.jpgDSC03704_convert_20140224182021.jpg
DSC03710_convert_20140224181908.jpgDSC03708_convert_20140224182108.jpg
このcafeはアルミ製品を沢山置いてるお店で中にはレトロ〜な懐かしいヤカンや
お弁当箱までもう『ずぅっとテンションでしたねぇ
DSC03711_convert_20140224184517.jpg
お腹は空いてたもののアルミに夢中で『取り敢えず座ろう..』って
言われて奥のテーブル席へ
DSC03719_convert_20140224184403.jpgDSC03723_convert_20140224185200.jpg
DSC03712_convert_20140224185633.jpgDSC03714_convert_20140224185534.jpg
cafeスペースも居心地が良かったです アルミ製品はcafe内でも使ってたよ
そしてお楽しみの1つでもあったこちらのランチ
DSC03713_convert_20140224184043.jpgDSC03717_convert_20140224185439.jpg
DSC03715_convert_20140224184138.jpg
DSC03716_convert_20140224184238.jpgDSC03718_convert_20140224184317.jpg
お野菜たっぷりの体に優しいランチでした
味付けもしっかりしていてホントに全部美味しく頂いてきたよ
も『俺、野菜でお腹一杯になるかなぁ??...物足りやんのちゃうかぁ??』なんて
言ってたけど一口入れるなり『こう言うのもたまには良いねぇ』だって
夫婦揃って『又、来ようってリピする気満々でこのcafeを出ました
この居心地の良いcafeで食後のお茶をして出たかったんですがこの後も
2軒目のcafe
へ行く計画を立ててたもんで我慢

この記事の続きは又後程させて下さい

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

あんこさん^0^*
初めまして あんこさんv-343初コメント...そして初めて私のブログに
来て頂いた事 とても嬉しく思いましたv-410v-343
それにリンクまでして下さるとの事で本当に有難うございますv-343
ネットサーフィンか何かで私のブログに辿り着いたのでしょうか??v-398
あんこさんもアルミが好きなんですね〜v-411私も大好きです♪
このお店には一杯のアルミがあって私もテンションマックスでランチどころでは
なくて^。^: あんこさんも旦那さんに最近自分好みのお店に連れってもらえる様に
なって来たんですね〜v-410v-362v-343
お友達との雑貨屋さん巡りも楽しいけれど旦那さんと行けば帰る時間も気にせず
済むので気楽に行けますよね〜v-411v-353
お話は変わりまして あんこさんもブログをされてるんでしょうか??♪
もし良かったら教えて頂けると私も遊びに行きたいです♪
是非是非に仲良くして下さいv-343コメント有難うございましたv-411
おじゃましまーす。

初めてお邪魔しましたが かわいいブログにドッキュンi-176です。

アルミ・アルミのこのお店 私もすき~i-178

テンション上がるぅ~。。。 我が家も最近 私の好みのお店に連れて行ってもらえる

ようになってきました。

eggさんのブログ リンクさせてくださいね。

遊びに来てみて良かったぁ~♪   「たのしむ生活」あんこ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
