<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ミニチュアのFLOUR缶~^。^*♥
ミニチュア小物が 又々出来ちゃいましたぁ~�E�E�E
アンティーク風のFLOUR缶~だよぉ~�Ί�
実際のFLOUR缶を隣に置いて~
DSC00002_convert_20090606145638.jpg FLOUR缶に見える??

「これを どう作品に使おうか思案中~���H
グリーンも...DSC00004_convert_20090606150313.jpg
あるよぉ~�͂�F������Ί��͂�F�����
完成を楽しみに又見に来て下さいね~��ف[

...で~、今日雑貨カフェのCraudさんが自宅訪問に来てくれる予定だったんですが~
私が午後からの訪問だと思い込んでしまってて時間が合わず残念...������
午前中だったなんてCraudさんゴメンね~��
シエスタのチーズケーキを用意して~DSC00001_2_convert_20090606161543.jpg
「一緒に食べようと楽しみにしてたよ~�R�[�q�[�J�b�v������
でも又いつかまでの楽しみにしてるね�Ί�
シエスタ チーズケーキ→*
来週 日曜日のイベント楽しみにしています�n�[�g
みんなもイベントに遊びに来て下さいね~�n�[�g


Secret
(非公開コメント受付不可)

みえぽ~ん^0^*
いつもHappyになれるコメントをみえぽん有難う~e-266
昨日はハードな一日を過ごしてて更新にコメント返しもユックリ出来ず今になっちゃったよ~e-466e-266
みえぽん オーダーの話し有難うe-446みえぽんからオーダーされた時は頑張って心こめて製作するからね~e-446私の方もフワフワ毛糸が入りそうになったら教えてね~e-446みえぽんのあったかい作品に囲まれタァイe-349

inaちゃん^0^*
コメント返しが遅くなっちゃった~><。inaちゃんまたまた嬉しいコメントいつも有難うe-266私の使うミニチュアの材料は色々ありまして~粘土は勿論 何かの容器や紙や...普段は捨ててしまう物まで何かにひらめいて使う事があるのでミニチュア作りってゴミを集めて置かなきゃ行けないんでチョッピリ汚い~e-443なんて思っちゃう事もあるんだよ~e-444絵の具も使うから いきなりピンポーンって来たら汚い手のまんま出なきゃいけなくて それが判子下さい~の配達だったら最悪~!!汚い手~だし『この奥さん何してるん??』って思われてるかな~って想像しちゃいます(笑)さて~これからブログ更新しようかなe-284e-454
かわい~い♪
ミニチュアのFLOUR缶、すご~く可愛い。
それにリアルだよね。
こんなの作れるEMIちゃんが羨ましいです。
ますます、オーダーして欲しくなっちゃった。
ぜひぜひお暇になったらよろしくね。
もう作ったもの全部入れて欲しい感じ!!
EMIちゃんがお暇になるまで考えておこうっと!!

これからも素敵な作品を産んでいってね。
すごぉ~いっ可愛いっ
emiちゃん おはよう~♪
昨夜は 優しいコメントをありがとう~ヽ(*^^*)ノ

毎回来る度に すごぉ~い可愛い~って感嘆しているinapinですが
今日のFLOUR缶も めちゃんこ すごぉ~いっ!!w(*゜o゜*)w♪
って見惚れちゃったぁ~。

emiちゃんの作るミニチュア達って 元の素材はなぁに?
粘土??企業秘密かな(笑)
ものすっごく薄くてきれいに作れてるよね!
色合いは 勿論!って言うほど毎回 感動もの♪
リアルだし~♪♪♪
本当に形がきれいで可愛い♪

可愛いカスタードクリーム色♪サビサビ♪グリーン
どう配置されるのかな~
また楽しみに来るよ~ヽ(*^^*)ノ

miyuちゃん^0^*
嬉しいよ~リンク有難うe-266
それにそれにmiyuちゃんって呼べて嬉しい~e-349ホントこれからも
宜しくですe-446Myブログにもバッチリ リンクしたんでこれからは直ぐに
miyuちゃんのブログに飛んで行けるんで嬉しい~e-349

yukaちゃん^0^*
本間~残念だったよ~e-263チーズケーキで一緒にお茶しようって
思って昨日の仕事帰りに買って来たんだ~ってホントは私的にシエスタのロールケーキの方が好きでそれをYUKAちゃんと食べたかったんだけど売り切れだったe-263
チーズケーキは淋しく旦那と食べました(涙)
でも外観見てってくれて有難うe-446

shionちゃん^0^*
遊びに来てくれたいつも有難うe-446
作品の感想もメチャ嬉しい~e-266
チーズケーキ~みてくれたんだね~e-454シエスタのチーズケーキは有名みたいなんだけど私的には このお店のロールケーキの方がお薦めなんだよ~e-454
shionちゃんは和歌山に遊びに来た事はあるのかな[絵文字:e-284e-446]
って行っても和歌山に旅行って言えば白浜くらいしか観光する所はないもんね~e-443

リンクさせてもらいました~。
このかわゆいブログたくさんの人に見てもらいたいです~♪
おばちゃんですけどmiyuちゃんって呼んでください。
ちょっと恥ずかしいけどやっぱり嬉しいです。
可愛いo^u^o♪♪実物がみたかった!!ホント、今日はこちらこそゴメンね!!何時に行くとも約束できないスケジュールだったから・・・・・。でも、行く前からお留守でも外観だけ見れれば今日はいいわ♪もし、逢えたらラッキーだしって決めて勝手な時間に行ったから!!emiちゃんは気にしないで♪でも・・・・・チーズケーキ食べたかった(涙)また、ゆっくりそちらに行けるときには、ドカドカっとおじゃましま~~す^v^/
こんにちは~♪♪
小さいFLOUR缶がたくさん~(◎o◎)!!
アンティークな感じがいいですねi-80i-80
チーズケーキを見ていたら、お腹が空いてきました…!笑
EMIKOさんのブログには、美味しそうなお店やスイーツがたくさんです~(^^)v
Rose~^0^*
うわぁ~ん嬉しいコメント有難う~Rosee-266
今日の晩御飯は お友達と食事ですか~e-284e-349良いね~e-266
美味しい物食べて楽しんで来てね~e-446
eggは 予定では最近からMyブームになってる焼き肉屋さんに外食予定e-454
焼き肉を想像するだけでお腹空いて来たよ~e-446

可愛い~egg~★
今夜、友達と夜ごはん約束しちゃたんで★
ふらり遊びに来たら
何~何~flower缶
リアル缶より可愛いぃじゃ
ありませんか★沢山可愛い物を生み出すegg~本当にhappyeggだよ


良い週末を…
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
