<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★同級生と楽しいランチ〜^0^*★
中々ユックリと更新出来ないままちょっぴり溜まってる記事を
書いちゃいます
先日 小学校からの同級生のみっちゃんと泉南市の樽井の方まで
行って来ました
携帯から『みっちゃんの行きたいお店あるぅって
聞くと みっちゃんから『えみちゃん()の行きたいお薦めでぇ』って
言ってくれたんで前々から行きたかったcafe
何せも初めてのお店だったんで『美味しいのかな??』『居心地良いかな??』って
気になるって言うか.....友達を連れてくので心配になっちゃいます
PM12:00みっちゃんがん家に迎えに来てくれて
『さぁ高速乗って出発

場所はDSC03598_convert_20140220131312.jpg
泉南市樽井駅の近くにあるcafe Cottesloe
メニューボードには...DSC03599_convert_20140220131424.jpg
朝.昼.夜ってやっててお客さんとしてはしい
DSC03610_convert_20140220131546.jpgDSC03601_convert_20140220131511.jpg
店内はそんなに広くはないんですがな感じでした
パスタメニューが何種類かと大好物ハンバーグがあって即決定DSC03603_convert_20140220131637.jpgDSC03605_convert_20140221153808.jpg
自家製ハンバーグの上には半熟目玉焼きが乗っててサラダもパンも全部美味しかった
店主も愛想が良くて1つ1つのメニューを説明してくれました

勿論食後のデザートも店主のお薦めで美味しかった
DSC03608_convert_20140221153858.jpg
DSC03606_convert_20140221153949.jpgDSC03607_convert_20140221154029.jpg
カフェラテも1人1人、絵柄を変えてくれて楽しめる事二重丸
又1つしくなるcafeが見付かりました

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

harusakiさん^0^
またまたのコメントに感激です♪いつも有難うございますv-9
そ〜なんですよね〜私も中々物が捨てられずに^。^:
これ、もしかしたら又使うかも〜??とか.....未だあんまり使ってないし捨てるのは勿体ない
なんて ついつい思ってしまうもんだから余計に物が増えてしまって^。^;
全然使わなくなったものでも想い出があったりすると凄く悩みますよね〜^。^:
あぁ〜...捨てれないって事に一杯語ってしまってすみません^。^:汗
それから撮影の時のお昼ごはん....実は言うとホント面倒で^。^:えへへ♪
でもせっかく遠い所来てくれてるんだからなぁ〜って思って頑張って作ってるんですが
出版者の方はデリバリーかコンビニが近くにあればそこでも良いですって言うんですが
ついつい何か〜...って思って作っちゃいます^。^:
今日の私のコメントのお返事『^。^:』←の顔文字だらけ(笑)すみません^。^:←又〜!!!v-343
またまたお返事ありがとうございます(≧▽≦)
私も見える場所だけとりあえずキレイにして見えない場所は大変なことに(^^;)なかなか物が捨てられず今度思いきって断捨離しなければと思ってます(;´Д`)
やっぱり最初ってなんでも緊張しますよね(≧Д≦)あと撮影のときお昼ご飯振る舞うのも大変そうと思ったんですがhappy eggさんはブログみてて料理とか盛り付けもセンスあってほんま羨ましいです☆私も家でカフェみたいなご飯作りたいです(*^^*)

堀江のカフェめっちゃ素敵ですね(≧▽≦)私ももう少し子供落ち着いたらカフェ巡りいってきます(≧∇≦*)それまで色々また教えてください☆
harusakiさん^0^
いつも嬉しいお言葉を有難うございますv-9
見える場所ばっかりの整理整頓なんで見えない場所のクローゼット内とかが
ヤバヤバなんです〜^。^:そんな場所も綺麗に保てたら良いんですがね〜^。^:えへへ♪
ホント撮影って大変で^。^:最初に打ち合わせみたいな感じで『今日は....な感じと〜』
って話があって私も一番最初の撮影の時は何も分からずだったんでめちゃくちゃ緊張だったんですが
今回の雑誌は3度目とあって、しかも前回の撮影の時に来てくれた方だったんで
なんか余裕で^。^:ちょっと変な感じでした^。^:
先日 旦那さんと堀江の方まで行ってきたんですが又そこも素敵な場所が一杯でv-398
これからブログにUPしようと思ってるんで見て下さいね♪めちゃくちゃharusakiさんに
お薦めですv-410v-343
いつもブログを見てくれて有難うございますv-398
v-343
お返事ありがとうございます(*^^*)
撮影って大変なんですね(≧Д≦)確かに友達くるだけでも掃除ちょっと頑張ろうと思うので撮影となるともっと大変そうですね(゚ロ゚)
って毎日掃除していない私の考えなんでhappy eggさんはそうじゃないかもですが(^^;)
でもほんま可愛いおうちで憧れます(*^^*)
カフェ今度行くの楽しみです(≧▽≦)
いつもいい情報ありがとうございます☆
これからも楽しみにしています(≧▽≦)
harusakiさん^0^
嬉しいコメントを有難うございましたv-9
お返事が遅くなっちゃいましてすみません^。^:
早々に雑誌を見て頂いたなんて嬉しかったですv-398v-343
インテリアの方ではないのでお恥ずかしいんですがharusakiさんからのコメントを見て
ホントに嬉しくて〜v-410v-343
あの2枚を撮影するのに大分と時間もかかったんですよ〜^。^:笑
以前の撮影の時 思ってもない場所を見ても良いですか??なんて言われたので
今回も??って思って頑張って片付けたんですが 今回は全く見ないまま
言われてた場所だけ〜...でした^。^:ホント『ハハハハ...(苦笑)』ですv-410
泉南方面...このカフェはどこかから移店されてきたみたいなんですが
食べログ??って言うんですかねぇ〜...口コミにでも美味しいと言う事で私も行ってきまして
...でも口コミ通り凄く美味しかったですv-398
harusakiさんも是非に♪ 私も又リピしゃちゃいますv-398
こんにちは(*^^*)
樽井にこんなかわいいカフェがあったんですね(≧▽≦)今度泉南いったときは絶対行ってきます(≧∇≦*)
そしてcomehomeみました(〃'▽'〃)
お店の一部みたいでほんま可愛いサニタリーですね(^-^*)こんな可愛かったら家事とかも楽しくできそうですね(*^^*)
comehome楽しく見させていただきました☆
また掲載されるの楽しみに待っています(≧▽≦)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
