<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★昨日の日曜日は...ね^。^*★
先週末の...は〜...と言いますと
と大阪府泉南市にあるイオンにブラリと行って来ました
今年のバレンタインの日は大雪でこちら和歌山でもには経験した事のない雪!!
ホワイトバレンタインやんと思いながら何の準備もしてなくて
それでは二日遅れのバレンタインのを買いにイオンに
お昼前にちょこっとだけピザトーストを作って食べただけだったので
イオンに着くなりCafe LaBo
お腹も空いて..DSC03673_convert_20140217172931.jpg
は迷う事なくこの半熟玉子が乗った『ほうれん草とベーコンのカルボナーラ』
DSC03672_convert_20140217172806.jpg
アフォガードをかけて食べると言う斬新なパンケーキに惹かれてこれぇ
ちょっぴりほろ苦くて大人〜な味でした
そしてお目当てのへのバレンタイン
ジッポ DSC03678_convert_20140217173100.jpg
前々からジッポあげたくて
この変わった形のジッポ...昔 キムタクがドラマで使ってから注目を浴びたらしい

このジッポを使ってるを...実は見れない
『どう言う意味〜???』
って思っちゃいますよねぇ
実は...たばこの煙りが苦手で 一時期は煙草をヤメようとしてくれたんですが
ヤメきれなくて...の前では吸わないし見せないって事で...あれから
煙草姿を見なくなって約9年ですよぉ
ユックリと買ったばかりのジッポを見たいとイオン2階のフードコート
DSC03676_convert_20140217173016.jpg
なぜか 焼きそばのソースの匂いに食欲が出てしまって焼きそば大盛り
大体はが食べてますから
この日は何だかちょこちょこつまみ食いみたいな感じで
次は飲む〜みたいな DSC03677_convert_20140217173139.jpg
スタバで春の新メニュー??みたいなのが出てて即決まり
ソイ さくらチョコレートフラペチーノ 桜餅もだし これも美味しかったぁ
は いつもより早めにイオンに行ったから時間もユックリと〜...で
プリでも撮っちゃおうかとゲームセンターに

そしたらそしたらTedの縫いぐるみが今にもゲット出来そうで
やった〜ゲッチュ DSC03679_convert_20140217175659.jpg
...と喜びましたが...『取れそうで中々取れないのがUFOキャッチャー
『こうなったら意地でも持って帰る』ってなっちゃって
Tedには たまらない景品
何かちょこちょこ食べてお腹もそんなに空いてはなかったのですが....Ted連れて
DSC03681_convert_20140217175813.jpgDSC03680_convert_20140217175738.jpg
お寿司を食べて帰りました
この日の一番のお買い物??は....それは
『大きな声では言えません

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
