<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★happy*egg『プレゼント企画』当選者様の発表です^。^*★
先日行いましたhappy*eggプレゼント企画*(過去記事)
参加.ご応募して頂きました皆様『有難うございました
egg家の家族4人が揃った
我が家ではクジ引きを行い当選者様
を決定させて頂きました
沢山のご応募者様に参加して頂いたのに当選者様は たったの4名様だけ...
なので本当に申し訳ないなぁと思いながら決定させて頂いた抽選会です
作品はヘアピン3つ.ミニフレームDSC03525_convert_20140210152251.jpg
この4つの作品をそれぞれ4名様
先ずはaタイプ『プリンワッフル』のヘアピンを
に決めてもらいました
DSC03587_convert_20140210150816.jpgDSC03638_convert_20140210150553.jpg
DSC03639_convert_20140210150633.jpgDSC03640_convert_20140210150720.jpg
当選者さんはkanami*

次はbタイプ『苺マカロンビスケット』のヘアピンを
(長男君)rikutoに決めてもらいました
DSC03588_convert_20140210151007.jpgDSC03641_convert_20140210151050.jpg
DSC03642_convert_20140210151129.jpgDSC03643_convert_20140210151210.jpg
当選者さんはma-na

そしてcタイプ『ミントマカロンビスケット』
ヘアピンは(次男君)hinataに決めてもらいました
DSC03589_convert_20140210151301.jpgDSC03635_convert_20140210151351.jpg
DSC03636_convert_20140210151443.jpgDSC03637_convert_20140210151704.jpg
当選者さんはケイコハン

そして全部のクジを合わせて『残り物には福がある賞』
ミニチュアフレームは又々にお願いしてぇ
DSC03644_convert_20140210151846.jpg
DSC03645_convert_20140210151928.jpgDSC03646_convert_20140210152000.jpg
当選者さんは梨香に決定しました

外れてしまった応募者の皆様『すみません又 この様な企画をさせて頂いた際には是非是非また参加して頂けると嬉しいです
抽選の時、家族にそれぞれのクジを渡すとウキウキモード
ちょっとだけ指先でかき混ぜて
ちょっとだけ上を見上げて引く姿は皆同じでした
クジを引いた後は『誰???』って知らないのに取り敢えず聞くぅ
みたいなっ...かな
今回当選しました皆様...『おめでとうございました
DSC03647_convert_20140210152042.jpg
4名様にはお手数ですがこの記事のコメント欄(鍵コメ)
ご住所お名前を宜しくお願い致します

郵送は普通郵便で送らせて頂きますので宜しくお願い致します

又、郵送の準簿が完了しましたら こちらのでご連絡させて頂きますので
宜しくおねがいします

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
コメント有難うございます><v-343
それにそれに今回もご応募してくれて...それにそれにご応募の時に書いてくれた
内容も胸が熱くなりながら読ませていただきました><。。。v-343v-345v-343
応募 外れてしまってスミマセン><。本音は皆さん全員の方にプレゼント出来たら
良いのになぁ〜><。って思いながら家族で抽選会!!!
抽選会は楽しく出来たんですが 当選者さん4名が決まると外れたクジを見ながら
沢山の方に応募してもらったのになぁ〜><。。なんて><。。
ヘアピンの販売はBULBさんの委託させてもらう予定なんですが
もう1つの作品がグズグズし過ぎて未だ完成してなくて納品出来ない状態で^。^:
早く仕上げないとダメですよね〜^。^:
えれふぁんと★SAYAさんと可愛い娘ちゃんの楽しみにして頂いてると聞くと
『私 早く頑張らなくてはv-9v-9v-9
娘ちゃんにも宜しくお願いしますv-398v-345
プレゼント企画も又出来る様に.....その時も是非是非に参加して下さいねv-398
いつもいつも本当に有難うございましたv-409
v-343
ma-naちゃん^。^
々にご連絡有難う〜v-343
今回のプレゼント企画へのご応募もホントに有難う〜v-398
郵送の件もそう言ってもらえるなら嬉しいよ〜v-398v-343
又 連絡するので待っててねv-410
v-343
う~ん残念!
娘と二人「あかんかったねぇ~」
ちょっぴり期待していた二人「しゃーないんとちがう…くじ運悪…」
せっかちな二人「ところでこのヘアピンとフレームいつどこで販売予定やろ?」
楽しみな二人「早くほしいなぁ」
イベントが待ちきれない二人「次の作品フレームだといいな❤」
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
洋ちゃんさん^。^*
嬉しいコメントを有難うございましたv-343
そして今回のプレゼント企画にも参加して頂けて本当に嬉しかったですv-343
当選者さんが4名と言う少しだけのプレゼントで本当に申し訳なくて...
でもこうして『楽しかった』と言う嬉しいコメントを頂けた事 凄く有り難いです><*v-345
プレゼント企画をさせて頂いた時に洋ちゃんさんからのコメントを見まして
どの方のコメントに対してもなんですが お返事したい事が一杯でしたv-398
洋ちゃんさんからはベルクラインさんで私の作品を目にして頂けたとかv-410v-343
『ついついお返事書きたい♪』て思っちゃいましたv-411
昨日だったら会えたかもなのに...なんて私のブログを見て思ってくれたなんて
本当に嬉しかったですv-398お顔は知らないので〜...ですが何処かできっと
すれ違ったりとか...同じ空間で御飯なんかも食べてるかも知れませんね〜(笑)
このコメントを通してこれからも宜しくお願いしますv-398v-343
又 こんな企画が出来る様に作品制作も頑張って続けて行きますので次回も
是非是非にその時は参加して下さいねv-411嬉しいコメント有難うございましたv-409
v-343
ハズレたんですが…
今回ハズレちゃったんですが(笑)、この企画 めっちゃ楽しませてもらいました(≧∇≦) 下へ下へと動かしていく時のドキドキ感! たまらなく楽しかったです♡ また機会あったら こんな企画お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
梨香さん^。^*
この度はプレゼント企画にご応募頂き私の方こそ有難うございましたv-398
そして早々にご連絡に感謝ですv-410v-343
当選者様のご住所が揃いましたら発送の準備をしますので待ってて下さいねv-398
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
