<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(No.3)ずっと行ってみたかったcafe『ハチラボ』へ^0^*★
前回からの記事から続いていますが『分けて分けて〜の記事』で
申し訳ないです
前回からの記事は(No.1) (No.2)
仲良しのberryと大きなバーガーを食べた後は速攻紀美野町に向かいました
行きたかったcafeと言うのが土曜日と日曜日しかOpenしていないcafeなので
中々行く機会もなくて『やっと行けたぁ』って
DSC03568_convert_20140209161549.jpgDSC03570_convert_20140209161629.jpg
ハチラボ 和歌山県紀美野町小畑73-1八幡工房内 073.489.4004
OPEN . 10:00〜18:00
DSC03562_convert_20140209162617.jpg
DSC03565_convert_20140209162803.jpgDSC03567_convert_20140209162834.jpg
DSC03560_convert_20140209162921.jpgDSC03566_convert_20140209162713.jpg
自然が一杯で和歌山にこんな所があったんだなぁって思う程 素敵なcafeでしたそして この白い木のドアを開けると又々素敵〜な店内が...
DSC03573_convert_20140209163743.jpgDSC03571_convert_20140209163848.jpg
DSC03574_convert_20140209163920.jpgDSC03576_convert_20140209164000.jpg
berryと『可愛い〜こんなの好きぃ〜...温もり感じる店内やぁ〜』って
そして店内には陶芸品も沢山飾られていましたよ〜
DSC03575_convert_20140209163416.jpg
達の一番お気に入りの席に座らせて頂きました
DSC03577_convert_20140209165220.jpgDSC03584_convert_20140209165303.jpg
取り皿もハート型としずく型で凄く可愛かったぁ
そしてお冷やの入れ物に興奮DSC03578_convert_20140209165347.jpg
なにもかもにテンション上がっておりました
お腹も満腹だったんですが気分もだし、このcafeでまったり過ごしたくて
お薦めの甘い物&バナナキャラメルラテを注文しちゃった
DSC03582_convert_20140209165847.jpg
DSC03586_convert_20140209165934.jpgDSC03580_convert_20140209170012.jpg
流石は陶芸の工房をしてるだけあってドリンクの器にも心魅かれちゃいます
この器に胸ドキュン
DSC03579_convert_20140209170636.jpg
のドリンクの器....何やら覗いてるや〜〜〜〜ん
中々飲めずに眺めてた DSC03581_convert_20140209170713.jpg
ホント 癒され、ほっこりした時間を過ごし楽しませて頂きました

又 機会見付けて絶対に行って来ま〜す 長い記事を見て頂き有難うございました
PCの調子も良くて良かったぁ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
