<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(No.2)マーマレイドカフェでランチ〜^_^*★
先日の記事の続きです前回記事(No.1)
可愛い雑貨屋みらい雑貨へ行った後 とberryは和歌山県橋本市にある
大きな大きなハンバーガーがあると言うcafeでをして来ましたぁ
マーマレイドカフェ
和歌山県橋本市高野口町名倉1017-6 辻ビルF1 0736.42.5808
Open 11:30〜19:00
道は結構分かりやすくて高野口駅(和歌山線)の前辺り
DSC03549_convert_20140209143939.jpgDSC03554_convert_20140209144101.jpg
DSC03555_convert_20140209144018.jpgDSC03553_convert_20140209144137.jpg
店内は今や懐かしのアメリカンカントリーでした
店内〜ですDSC03550_convert_20140209143844.jpg
ケーキもテイクアウト出来るみたいで直ぐに目に入ったのが苺のショートケーキ
もう 苺がでかい
食べたかったけどぉ取り敢えず目的にしてた大きなバーガーを食べなくちゃって
DSC03558_convert_20140209144446.jpg
DSC03557_convert_20140209144630.jpgDSC03559_convert_20140209144533.jpg
上から見ればあんまり大きさが分かんないんですけど横から見ると
『積んでる積んでるぅ』これを見た瞬間『苺ショートは諦めよう』でした
ドリンクはほうじ茶ラテカップが可愛くて印象的

店内にはこんなカワイコちゃんもDSC03552_convert_20140209144223.jpg
22歳なんだって
ドッグカフェとは書いてなかったのでちょっとビックリしたけどberry
動物はなので楽しんでましたが動物が苦手な人は...
お店の方も良い感じの方でした
バーガーが大き過ぎてったら挟んであったトマトをテーブルの下に
落としてしまったんですが 22歳のわんがペロペロと
お店の人に裏へ連れてかれたぁ
そんなこんなでハプニングがありましたけど楽しいcafeでした
この後 もう一軒行きたかったcafeがありまして急いで向かいました
その記事は又(No.3)させて下さい

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

みぃちゃんさん^0^*
コメント有難うございますv-9
ここのバーガーでかいのなんのって〜!!!!!!!!!!!^。^;
私も結構 大食いですが一個食べきるには段々飽きて来たのか苦しくなっちゃいました(笑)
一緒に行った子と『半分こしたら良かったなぁ〜^。^:』ってついつい口に出ちゃいましたよ(笑)
黒いパンは...実は私も出された時はビックリしちゃいまして〜^。^:♪
私が思うんですがイカスミパンなのかな〜??とか頭に浮かんじゃいましたが真相は???v-398
それから ぶらくり丁のサティーだった頃に瓶に入って1枚ずつ販売されてたクッキーですか??!!
みぃちゃんさんのコメントを読みながら自分の記憶を思い出してたんですが
全然思い出せなくて><。サティーは学校帰りにも良く友達とも行ったんですが
思い出せなくて><。気になりますねぇ〜...抹茶クッキー 食べてみたいv-343
美味しい抹茶クッキー...もし見付けたら又ブログにUPしますね〜v-411v-343
なんだかワクワクして来ちゃいましたv-415
美味しそうなハンバーガーですね!黒っぽいのは何味?今度行ってみようかな…
抹茶で思い出したんですが、昔ブラクリ丁のサティーだった頃クッキーのお店が入っていたのご存知ですか?
大きなビンにクッキーが入っていて沢山種類あり一枚ずつ自分で取って買うお店。
そこの抹茶クッキーが大好きで小学校の頃よく買いました。
あの味が忘れられなくて、今だに何処の抹茶クッキーを食べても納得いかないです。
あのお店今も何処にあるんかな~て思います。
また美味しい抹茶クッキー知ってたら教えて下さいね!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
