<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★先週末の日曜日は美味しい焼肉屋さんでお腹一杯食べて来ました^0^★
久しぶりぃ〜のPCからの更新
先ずは先日から こので開催させて頂いていますプレゼント企画
ご応募頂いています皆有難うございます
ご応募の際にお願いしていましたhappy*eggへの感想もとてもしく
そして参考になります
このを初めて約5年になるのですが最初は自分の作品や...そして
インテリアを紹介出来たら良いなぁなんて思って始めましたがの事で
作品やインテリアの話の他に
家族の事.お友達の事...食べ歩き等々

色んな記事が増えてしまって『面白くないだったら申し訳ないなぁ』とか
思った事もあって中々聞きたくても聞けなかった事がありまして
今回、プレゼント企画をしてみようと思い その時に皆のこのな所を
ちょこっとでも聞かせて頂ければと
『書いて頂いた皆様、本当に有り難うございます

作品の事、cafe巡りの事やペットの事...そして家族がとても仲良しである事等も
しく思いながら見て下さっていると書いてくれた方も居ました
会った事もないこんなに沢山の方がを見て、こんな風に思ってくれている事を
凄くしく思いました
そして もう1つこのの絵文字一杯のカラフルなって
言って頂けた方もおりましてのテンションも
最近はPCの調子が悪くて ついついスマホからの更新も多くなっちゃってるんですが
カラフルな楽しいを更新させる為にも『PC頑張って
お話が随分と長くなっちゃいましてスミマセン
先週末の 息子2人
rikutoは友達とライブ hinataは友達と映画にと出掛けて行きました
な〜の〜でぇ〜デ〜ト
『何、食べたいんの言葉には考える事なく『焼肉
結構 自分の中で決定してる事が多い
焼肉屋が決めてくれた
『みしま』の焼肉DSC03526_convert_20140130124449.jpg
大浦街道沿いにある焼肉屋美味しくて人気店
この日もPM6:30頃に行ったのですが2時間程待って頂かないと〜って
電話予約出来るのか聞いてくれば良かったな
なので行き先変えずと本屋さん行ったりして時間潰し
こんな時間もには楽しい時間
お品書きは
DSC03529_convert_20140130124610.jpgDSC03527_convert_20140130124534.jpg
結構 良心的だと思うんですがどう?1皿のお肉も結構入ってたかと思うんですが
DSC03533_convert_20140130124918.jpg
DSC03530_convert_20140130124707.jpgDSC03532_convert_20140130124747.jpg
タンも分厚い 長男のrikutoはタンが一番でタンのお皿を渡しておくと1人
マイペースに焼いて機嫌良く食べています そんな事もあって(父ちゃん)も
『このタン rikuto喜びそうやなぁ』って話をしながら夫婦水入らずの外食になると
そんな話も良くしてる訳なんですが
DSC03531_convert_20140130124842.jpgDSC03536_convert_20140130125006.jpg
何年も変わらずここの『赤玉』は凄く美味しい
鮭茶漬けは御飯の〆にのお楽しみ
次来たら『梅茶漬け食べる』って もう次の行った時の事を言ってますがぁ
DSC03528_convert_20140130125049.jpgDSC03534_convert_20140130125126.jpg
はチューハイ2杯 お店によっては美味しくないお酒も時々あるけどここのは
良い感じに酔えますねぇ〜
みしまの焼肉のタレも醤油と味噌の2種類このタレも凄く美味しいですよぉ
も長い記事を見て頂き有難うございました
プレゼント企画もとうとう明日(1/31)までとなりました 後1日どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん(^-^)
いつもコメント嬉しいです(^-^)
最近はパソコンの調子がいまいちなので今日はスマホからお返事させてね~(^o^)
みしま…ご存知でしたかぁ~(^o^)?
私も、移店する前の10年程前に、行って以来だったんで
ドキドキしてたんですが、味もかわりなく凄く美味しかったです(^-^)
なべちゃんも少し遠いかもですが是非に食べてみてほしいです(^_^)
みしま!!
私もいつも、グルメばかりにコメントしてしまってすいません(^_^;)

みしま。

うわさには聞くけど、行ったことない~
行きたい~。

おいしそうで、よかったですね~♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
