<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★プレゼント企画〜しちゃいます^。^*★
少しの間....
この記事をトップにさせて下さい
寒くて嫌になっちゃいますねぇ
相変わらず うちのPCの調子も良い時と悪い時の差が激しいのでの更新も
最近はスマホ重視になりつつあります

先日の記事でチラッと『面白い企画』を考えています
って言ってた事 覚えていますでしょうかぁ
全然 大した事もなくて申し訳ないんですが
いつもこんなに遊びに来て頂いてる感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼント企画をさせて下さい
以前にも随分と前にさせてもらったプレゼント企画
又しようって思いながら大分と月日が経ってしまいました
ホント、しょうもない物で申し訳なくも思いながら今回のプレゼントは
〜甘〜い気分でお出掛けしちゃおう〜シリーズ
から髪のピン留め
ご応募はお一人様1つ3種類の中から選んで
先ず1つ目から順番に紹介を...
aタイプは『プリンワッフル』

DSC03505_convert_20140116195059.jpg
2種類のワッフルの上に甘〜いプリンとビスケットチョコソースたっぷりの甘くて
美味しい物を一杯乗っけています

bタイプは『苺マカロンビスケット』
DSC03510_convert_20140116195140.jpg
一杯のビスケットの上にピンクのマカロンと苺ミルクソース&ジャムで甘〜く
cタイプは『ミントマカロンビスケット』
DSC03512_convert_20140116195216.jpg
ビスケットの上にミント色のマカロンとメープル&チョコソースで女心を鷲掴み

この3種類から選んで『お気に入りがあればしいのですが

〜応募方法は...
1.......応募したいタイプを選んで
2......こののこんな記事が楽しいって事を
教えて頂けるとしい
例えば『作品の記事』とか〜『カフェの記事』とか〜『お出掛けの記事』とか

3.....ハンドルネームでも大丈夫なのでお名前と何県にお住まいかだけを
ご記入してください
この1〜3の三つの事をこの記事の『コメント』にお願い致します
この記事のコメントは全部 未公開にしますので安心してお書き下さい
からのコメントのお返事はお書き出来ませんが宜しくお願い致します

このにはコメントなんてした事ないしぃ〜...とか このに初めて来たしぃ〜
って方も お気遣いなく気軽にご応募してくれるとしい

ご応募の締め切りは1月31日今月一杯
必ずこの記事のコメント欄に宜しくお願いします
当選者さんの発表は来月(2月)に入りましたらこちらのにて
発表させて頂き郵送先等のご連絡をさせて頂こうと思っています
お好きなタイプを選んで頂いた時にもしもaタイプが1人様だけのご応募
だった場合は抽選ではなくご応募頂いたお一人様の方にさせて頂きますので
後々までのお楽しみにしてて下さい

...と言いながら ご応募がメチャクチャ少なかったらどうしようかとちょっと心配してるんですが
お気軽に是非どうぞ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
