<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
嬉しい歳でもないのですが~…(^-^;
今日は私の○4歳(^-^;
もう、嬉しくもない年齢なんですが今日はラインから、メールから…
そしてFacebookから~…っと『おめでとう』って
一杯言ってもらいました
年齢はさておき『おめでとう』って言ってもらえると幸せぇ~な
気分になるねぇ~(*^^*)
家族からのプレゼント
旦那さんからのbirthdayケーキに、hinataからのルームウェア&チョコ色々(笑)
嬉しいなぁ~♪ 陸さん?…チューハイ買って来るって言ってたけど
期待しても良いのかな(^-^;?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
今年お初で嬉しいえれふぁんと★SAYAさんのコメントだぁ〜♪って
見させてもらいましたv-9作品は色々とお世話になり有難うございましたv-398
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-343
そうなんです...大きな声では言えないけれど○4歳(笑)えれふぁんと★SAYAさんは○6歳??
この『○』がメチャクチャ気になりますv-411v-343
ホントですね〜今年はどこかのイベントでお会い出来れば良いのにぃ〜><*
ドール劇場も最近はご無沙汰ですもんね〜><:ミニチュア制作もそろそろ始めなくちゃと
思いながら^。^: 最近の記事と言ったら...ダメだぁ〜冷や汗が出ちゃいますv-398テへ♪
でもでも えれふぁんと★SAYAさんに楽しみにしてるって言ってもらえたんだから
頑張りますね〜v-411v-343
イベントでお会い出来たら『○』の事をお話しちゃいましょう〜v-411v-314
ひなたさん^0^*
お久しぶりです♪元気でしたか〜v-411v-343
BDコメント有難うございましたv-343
恥ずかしいながらも喜べる様な年齢じゃないんですが こうして ひなたさんからも
こんなコメントを頂けるなんて嬉しくってv-398v-343
ブログにも来て頂けるだけで嬉しいので読み逃げ大歓迎ですv-411
そろそろ作品の制作もスタートさせなくちゃと思いながら未だ正月気分^。^:
ブログ内容もこんなのつづきですみません^。^:
遅くなっちゃいましたが昨年は有難うございました♪今年も宜しくお願い致しますv-410
v-343
ルビーまま^。^*
明けましておめでとうございますv-398
嬉しいコメントを貰ってたのにお返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。
最近PCの調子がいまいちで><。。。
お誕生日の言葉嬉しかったですv-411もうBDだからと喜んではいれない年齢
なんですがお祝いしてもらうと嬉しくなりますね〜v-410
所で初詣 ルビーままは紀三井寺ではなかったんですかv-410 確かに石段キツいです^。^:
今年も頑張りましたよ(笑)いつかルビーままとルビーちゃんに遭遇出来たらと
思いながら未だその思いは叶わなくて^。^:いつか是非に♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますv-343
私も今年も又ルビーちゃんの顔を見にブログにお邪魔しますv-398
謙タッキー&KAZさん^。^*
お兄ちゃん.お姉ちゃんお元気していますか??
お正月は年明け早々にお年賀を頂きいつもスミマセン><♪
お正月はこちらに来られてたんですね〜v-9 お姉ちゃんからのメールで知り
そしてhinataが帰って来てからもお兄ちゃん達と会って
話したって教えてくれましたv-33^0^v-33
私も出来る事なら会いたかったなぁ〜♪なんて思いながらそうも出来ず><。
久しぶりにお兄ちゃんからのコメントもとても嬉しかったです♪
BD...嬉しい歳でもないんですがこうしてお兄ちゃん達からも『おめでとう』って
言ってもらえると嬉しいですね〜v-9
又 PCからメールさせて下さい^。^*お姉ちゃんにも宜しくお願いします^。^*v-33
謙タッキー&KAZさん^。^*
お兄ちゃん.お姉ちゃんお元気していますか??
お正月は年明け早々にお年賀を頂きいつもスミマセン><♪
お正月はこちらに来られてたんですね〜v-9 お姉ちゃんからのメールで知り
そしてhinataが帰って来てからもお兄ちゃん達と会って
話したって教えてくれましたv-33^0^v-33
私も出来る事なら会いたかったなぁ〜♪なんて思いながらそうも出来ず><。
久しぶりにお兄ちゃんからのコメントもとても嬉しかったです♪
BD...嬉しい歳でもないんですがこうしてお兄ちゃん達からも『おめでとう』って
言ってもらえると嬉しいですね〜v-9
又 PCからメールさせて下さい^。^*お姉ちゃんにも宜しくお願いします^。^*v-33
おめでと❤
○4歳ですか?
お若い…。
わたくしは今年○6歳になります。
いやだわ…歳の話はおいといて、今年もいっぱい遊びにきますから、
えぐべあちゃん劇場とか、ミニチュア作品楽しみにしていますので、
よろしくお願いしますね。
今年はどこかのイベントでお会いしたいわ❤
おめでとうございます〜♪
お誕生日 おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いっつも読み逃げですみません(≧∇≦)
これからも楽しいブログ、楽しみにしてまーす(*´∪`)
そぅですょねっ もぅ嬉しいって歳じゃないけど
やっぱり おめでとぅって言ってもらえるのは
嬉しいですょね*^^*
○4歳の年もemiさんにとって楽しいこと 幸せいーっぱいの年でありますよぅに☆
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。

そしてeggさんお誕生日おめでとうございます~。
ご家族皆さんに祝ってもらえていいなぁ~。

初詣は紀三井寺だったんですね。
我が家も何年か前に桜の時期に行ったけど、石段がキツカッタ~~。

今年もブログを楽しみにときどき覗きに伺いまーす。
どうぞよろしくお願いいたします。
Happy Birthday
日付が変わる寸前でゴメンなさ~いv-12
emikoちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-219
ダンナさんからのケーキ、とっても美味しそうですね~v-254
それから昨日はヒナタ君に久しぶりに会いましたが、だいぶ大人びた顔になっていましたねv-218
こちらからのお年賀の写真もキレイに載せてくれていて、ありがとうございました~v-212
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
