<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★(後編)小学校からの同級生との楽しい時間^。^*★
は2013年12月30日() うわ明日は大晦日やん
毎年この時期になると
『一年って早いなぁ...一日一日を大事にしなくては...』と思いながら
お正月が終るとそんな事も忘れちゃって
は先日の前編記事に続き『後編』を書かせて下さい
小学校からの同級生みっちゃんとcraudを食べた後、
直ぐさま高速に乗って御坊市までぇ
目的は ずっと行ってみたかった雑貨屋へ行く事なんだぁ
その雑貨屋1軒目はなずな
DSC03472_convert_20131230151018.jpg
ナチュラルな外観が好み
DSC03473_convert_20131230151116.jpgDSC03475_convert_20131230151154.jpg
DSC03474_convert_20131230151226.jpgDSC03478_convert_20131230151257.jpg
店内も凄く落ち着いた雰囲気で白と茶色を重視したナチュラルテイスト
DSC03477_convert_20131230151335.jpg
お洒落な物が沢山ありましたよぉ 奥にはcafeスペースもあるんで次回はここで
ユックリとお茶がしたいなぁ
そして次に向かった所は zakka&cafe prism
DSC03481_convert_20131230154753.jpg
木で出来た外観からして温かそうな感じがするぅ
店内には雑貨カフェと書いてるだけあって雑貨も沢山ありました
DSC03482_convert_20131230154903.jpgDSC03483_convert_20131230154939.jpg
DSC03489_convert_20131230155013.jpgDSC03485_convert_20131230155053.jpg
店内は結構広くって みっちゃんとソファー席を選んで座っちゃった
ケーキセットDSC03486_convert_20131230155134.jpg
みっちゃんがご馳走してくれた『おやつ
『かわゆいぃってテンションも上がってしまう
も食べれるみたいなんでそちらも食べて見たいな
この日は一日中お天気が悪くて雨だったけど 気の知れた友達と
そして雑貨な趣味も同じって事で楽しい雑貨ツアーでした
今年も後一日
今年は『喪中』で年賀状作りがなかった分 年末に向けて焦る事もなかったのですが...
それから....
2013年 にも沢山の皆様に訪れて頂きました
本当にいつも有難うございました こんなではありますが
『来年2014年もどうぞ宜しくお願い致します
PCからの更新はこれで今年最後になるかと思いますが又スマホから宜しく
楽しいお正月を迎えて下さい

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
