<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★来年2014年2月22日発売の雑誌『Come home』の取材がありました^。^
先日チラッとだけスマホからしちゃいましたが
先週の来年2月発売予定のインテリア雑誌Come homeの取材がありました
撮影はam10:30からのスタート
先ずは打ち合わせ
今回の撮影場所はDSC03440_convert_20131224144107.jpg
サニタリーと裏のちっちゃなお庭
DSC03442_convert_20131224144149.jpgDSC03443_convert_20131224144227.jpg
DSC03441_convert_20131224144310.jpgDSC03445_convert_20131224144345.jpg
今回撮影をしてくれたカメラマンは 凄く気さくでちょっぴりおちゃめな可愛い
(なんて言ったら失礼だけど)面白い男性のカメラマンでした
ライターのOは前回の撮影の時にもお会いした方なので、もう親しみを感じて
ましてお話しやすいO この日も楽しい時間になりました
外での撮影DSC03446_convert_20131224152426.jpg
『雨降ったらどうしようって心配してたけど晴天に恵まれて
しい撮影日和になったよぉ
撮影も順調に終了して ちょっぴり遅くのお昼ごはん
前日がだったんでお出掛けしてて御飯準備が出来なかったんで簡単サンドイッチ
DSC03449_convert_20131224152634.jpg
DSC03448_convert_20131224152708.jpgDSC03450_convert_20131224152739.jpg
カメラマンもライターのOも喜んでくれたので大丈夫だったのかな
ランチの後は撮影時間くらい一杯お喋り会しちゃいました
来年のCome home発売日が楽しみです

ちょっとしたエピソードなんですが
今回 撮影の時にOから『わんちゃん達も良いよぉって
言ってくれたんでegg家の愛犬『ココア&ミルクも撮ってもらお』って2匹を
呼んだものの ミルクの性格が独占欲が強くってココアが寄って来ると
『うぅ〜うぅ〜と唸りまくって
結局ココアはハウスに閉じこもり出番はなかったかも
そ〜んなワンコのエピソード話でしたぁ

テーマ : **本の紹介**
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
