<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★楽しかったお茶の時間^_^*★
今年(2013年)ももう1ヶ月もないんだなぁと思いながら気忙しさを感じつつある
この頃
したい記事も溜まって来ているのでPCの調子の良い時に
書いて行かなくっちゃ...な〜んて
の記事は先週ののお話になるんですがが遅くなっちゃって
あのね 先週人気ブロガーのnego(はちみつ色の時間)が
egg家に遊びに来てくれて一緒にお茶しました
お土産にnego手作りのクリップや美味しい物もどっさり
DSC03287_convert_20131204143644.jpgDSC03286_convert_20131204143605.jpg
それにそれに『これは2人で食べよう』ってのプリンまで
DSC03282_convert_20131204143515.jpg
もうホントに話尽きる事なく楽しいマシンガントークで約5時間?程が過ぎちゃった
negoとはハンドメイドや...それに何よりもお家のリフォーム話し
共通の話題が多くて時間を忘れて話してしまうのは当たり前だよねぇ
うちのワンもnegoが来てくれて大喜びでした
DSC03298_convert_20131204144742.jpgDSC03292_convert_20131204144811.jpg
1番大喜びしてるのはだったんですけど

お互い自分でお家をリフォームしながら雑誌に取り上げられた話しや苦難だった事
なんかを語り合いながら『ほ〜んま楽しかったなぁ
の雑誌 nego載ってるよぉお持ちの方は是非見てみて
DSC03299_convert_20131204144842.jpgDSC03300_convert_20131204144933.jpg
DSC03301_convert_20131204145011.jpg
このCome home!達のな雑誌なんですぅ
しい事にもこのな雑誌の取材が決まりました
今回の取材はサニタリー(サニタリーだけ??...マっ!!しい事) 取材も
先週に決定連絡があって再来週に取材』だよぉ
年末前の大掃除しなくちゃって思ってたので丁度良いかぁ

それからそれから negoからの可愛いハンドメイドも飾りました
1つはここDSC03289_convert_20131204151627.jpg
そして もう1つは
たまごDSC03295_convert_20131204151702.jpg
nego楽しい時間
忘れて行ったカメラの蓋もちゃんと保管してるから...とnegoの忘れ物
又 逢える口実が出来ちゃったぁ

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

みぃちゃんさん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うございますv-9
我が家はワン2匹と 実はウサギも1羽いるんですよ〜^。^:
私の旦那が 実は犬と猫を飼う事にはずっと反対していまして、理由はみぃちゃんさんと
同じくでしたv-410
それで 最初は犬や猫を諦めて金魚...その後は文鳥を飼ったりしてたんですが
懐いてた文鳥が亡くなってから ウサギを...実はウサギもいまいち賛成はしてなかった
んですが 私の強い要望で^。^: そんなこんなでペットショップに通ってる内に
どうしても犬が飼いたくて^。^: 旦那には抱っこするだけで良いからって
頼んでペットショップの人に抱っこさせてもらったのがきっかけでその抱っこした
ワンコのママになる事になりました^。^:
ホントは犬を飼うなら大型犬が良いな〜って思ってたんですけど 散歩も中々行けないと
思ってチワワの室内犬を^。^*
みぃちゃんさんの子供さん達が欲しがってるんですねv-410
うちの子供達も動物が大好きですv-411 一緒に生活する中でとても
良い環境にはなるかと思いますが もし飼ってみようかな??なんて思う事があれば
小型犬...うちはチワワですが散歩もほとんど行ってなくて もし老後...のお世話となっても
軽いので良いかな〜ってv-411 たしかに亡くなった時は淋しいですよね><:
それは私も全然考えたくない気持ちですね〜^。^: でも一緒の生活はとっても
楽しく癒されますよ〜v-410
v-343
わんちゃん可愛いですね^_^

ウチも子供達が欲しがって仕方ないんです(・_・;
飼いたいのですがでも10年近く生きるので老後の面倒も大変だして中々飼う事が出来ません。
実家ではずっと飼っていたので大変さはよく知ってます。死んだ時は悲しい過ぎるして。

踏み出せないです(u_u)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
