<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★○回目の結婚記念日^_^*★
11月27日はの『○回目の結婚記念日
長い様で早い 『もう○年目なんやぁ
毎年の様に記念日が来るとお互いに言ってるんですけど
今年の記念日の日は平日と言う事で記念日のお祝いは先日の
済ませちゃいました
お食事場所は達のなお料理が食べれるポモドーロ
和歌山県民文化会館横にイタリアンのお店があります
DSC03264_convert_20131127190028.jpg
カンパチとタコのカルパッチョ.ピザ.鴨のバルサミコス...前菜が一番
DSC03266_convert_20131127213434.jpg
DSC03268_convert_20131127190117.jpgDSC03267_convert_20131127190250.jpg
DSC03265_convert_20131127190223.jpgDSC03269_convert_20131127190149.jpg
イタリアンがになったのもこのレストランのお料理を食べたのがきっかけと言っても
過言ではありません 本当にここのイタリアンは美味しい
実は淋しい事にポモドーロのお店は今月(11月)一杯で閉店されるそうです
本当に淋しいDSC03275_convert_20131127191101.jpg
と一緒にコース料理を食べたお店もこのお店が初めてって事もあって
達にも想い出一杯のレストランでした

この日はだったマスターの味を忘れない様に...とユックリユックリ味わって食べさせて頂きました
お魚料理 スズキと帆立だったかな
DSC03270_convert_20131127192120.jpg
お肉料理
DSC03272_convert_20131127205718.jpg

そして食後のデザートはティラミス
DSC03273_convert_20131127205802.jpg
記念日仕様にしてくれていました
楽しい記念日をこの日も過ごさせて頂きましたが もうここのお料理が食べれなくなる
事やポモドーロのマスターや奥さんにも仲良くして頂いてたので最後のこの食事で
ついつい我慢してたが出ちゃいまして 又いつかこの味が食べれる事を祈っておこう

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

ウルちゃん^。^♪
めちゃくちゃ嬉しいコメントを有難う〜v-9
ホントだぁ〜♪ウルちゃん達が我が家に来てくれてからもう1年!!!!
ホントに早いね〜v-355でもでも ウルちゃんが来てくれた日の事を
覚えてくれてたなんてメチャ感激だよ〜v-398有難う〜v-343
それからそれから『お誘い』全然気にしないでね〜v-398ウルちゃん家〜
行ってみたいけど〜でもでも〜又良かったら家にemiちゃんと来て来て〜v-411v-343
ウルちゃん家に行きたいと言う気持ちも〜だけどウルちゃんと又会って一杯話しが
したいも〜〜んv-398v-343
そうそう〜ポモドーロさん閉店しちゃうって〜><。大好きだった味だったんでショック
だったなぁ〜><: でもって、ウルちゃん 私の作品飾ってくれてたの見てくれて
たんだね〜v-9v-9v-9
初期の作品で本間恥ずかしかったんだけどポモドーロさんにはホント嬉しかったんだけど
私の作品を愛してくれてたなぁ〜v-409v-343
今年も残すは一ヶ月〜...又来年〜ほ〜んまユックリemiちゃんと遊びに来てね〜v-411v-343
おめでとう~♪♪♪
eggちゃん!!
1日遅れてしまったけど、結婚記念日おめでとう!!!
去年の記念日にお邪魔させてもらったんだったよね~
あれからもう1年??
ぜひ我が家にも・・・のお誘いも果たせず申し訳ないっす。
eggちゃんちみたいにうちもリフォーム!!なんて思うだけで過ぎていった1年・・・
さらに荒れ果てて所帯じみた我が家だよ・・・(涙)

ポモドーロさん、閉店しちゃうんだね。
eggちゃんの作品もたくさんあって、お料理も美味しかったよね。
ホントに残念。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
