<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★『楽しかったなぁ〜^0^』
PCからの更新は久しぶりになっちゃいました
PCが古くなっちゃってるからなんですかね
電波??が急に薄くなって繋がりにくくなります
はPCの機嫌が良さそうなので今のうちに
お話は先週の事なのですが
凄く可愛い編み編みをされてる作家さんyun chuchuユン
毎度お馴染みの仲良しさんのberryの3人でに行って来ました
場所は和歌山日赤近くのcafeDSC03231_convert_20131126140057.jpg
C'est coccinelle(セ.コクシネル)へ行って来ました
和歌山市吹上3-1-46 名古ビル1F 073.481.5988
細長い店内 DSC03241_convert_20131126140155.jpg
ハンドメイドの雑貨も揃っていると聞いてた通り店内には雑貨が一杯でした
DSC03232_convert_20131126140401.jpgDSC03233_convert_20131126140434.jpg
DSC03242_convert_20131126140514.jpgDSC03244_convert_20131126140547.jpg
女の子達が好きそうな物が一杯

そしてそして楽しみの『』は
DSC03234_convert_20131126141731.jpg
DSC03235_convert_20131126141818.jpgDSC03239_convert_20131126141847.jpg
お野菜たっぷりしかも お豆腐で出来てるって言うハンバーグ
そしてに付いてるデザートも...なんと豆腐で出来てるんだって
レアチーズそのものDSC03240_convert_20131126141919.jpg
言われなかったら お豆腐で出来てるなんて絶対分からないよぉ

美味しいを頂きながらユン berry笑ったよん
なんて言うんだろう ユンが楽し過ぎるからもそれに乗っかっちゃって
この日も時間を忘れて、はしゃいじゃった又次回が楽しみ
こちらのcafeの店主もとても気さくで素敵な方でしい事にhappy*eggを
知ってくれていて『fecebook』を聞いて下さり早々お友達に
なまけ放題のfecebookなんですけど
(未だ全然やり方が分かってないだけなんですが放置気味で)

楽しい時間はホント早いDSC03245_convert_20131126143939.jpg

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

まちこみZAQさん^。^*
私のブログを見て頂き有難うございますv-410
PCの事がいまいち良く分からなくてこのブログを開設する時もとても長い時間が
かかってしまいました^。^:
まちこみさんからのコメントを読ませて頂いたのですが 本当にPCに鈍い私です><:
もう一度ユックリと読ませて頂きます><*
有り難いコメントを本当に有難うございましたv-436
はじめまして!
はじめまして!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

eggさんのブログは地元ならではの情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。

ぜひ、2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは、非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも【和歌山エリア】の情報を投稿していただけないでしょうか。

ただいま、「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってQUOカードが当たるキャンペーンを実施中です!
まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

【3,000円~最大141,000円がもらえる!まちネタくださいキャンペーン】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp4

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
