<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今日はhinataの参観日でした(^.^)
今日もパソコンから更新出来ず
コメントも頂いてるのに未だお返事出来ず本当にスミマセン
今日はhinata(次男君)の授業参観日に行って来ました(*^^*)
高校最後の参観日…きっと沢山 保護者が来てるんだろうなぁ~
って思いながら行って来ましたが少ないのなんのって~
でも私にも良い思い出
高校生生活も残り少し…hinata自身もだけど私自身も
良い思い出を残したいと思っています
スポンサーサイト

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付不可)

みぃちゃんさん^0^*
お返事が今になっちゃいましてすみません><。
中々PCの調子が戻らなくて〜><。夜の時間帯の方が電波が薄い様な??PCも
古くなってきたからなんでしょうか〜><。??
お話は変わりまして〜...そうなんですよ〜高校の参観日って私も実は
初めて行って来ました^。^:沢山 保護者の方が来てるのかなって思いながら
行って来ましたが私を入れて4人^。^:!!!!!!!! 少なかったですね〜^。^:
でも久しぶり〜の授業、私も楽しませて頂きましたよ〜v-410
v-343
高校でも参観日あるんですね^_^

中学校も体育祭に親が殆ど見に行くて聞いてビックリしたんですが、時代は変わりましたね^ ^
親子で楽しむと言う事ですかね^ - ^
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
