<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★ワッフルのピンどめ〜^0^*★
ちょっとした合間、合間に大分前に買ってた
ピン留めの金具??って言うのかなぁ...でワッフルのピン留めを作ってみました
甘そうDSC03229_convert_20131119105838.jpg
強度とかどうかなぁって気になってたので試作で自分でも使ってみました
強い衝撃等くわえない限り大丈夫そう
お友達の娘がこれを見て
『髪の毛甘くならない??』
って言ったんだって
ラッピングも完了 DSC03230_convert_20131119105920.jpg
未だ、ちょびっとしか作ってないので もう少し作ってみようと思っています

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
すごくすっごくお返事が遅くなっちゃいましてホントに
すみません><。。。。。どうしてなんでしょう〜??急にPCの調子が悪くなって
電波??って言うのでしょうか??が薄くってネットに繋がりにくくなっちゃいます><。
ついつい我慢出来ず今はスマホがあるのでブログの更新は簡単に終らせちゃって><:
またまた嬉しいコメントを貰っていたのに随分と待って頂く事に><。
えれふぁんと★SAYAさんの娘ちゃんに似せたお人形さんもあるとかで〜♪
メチャクチャ興味津々な私ですv-9私もお人形大好きですよ〜v-9
今はセーラー服を着せているんですね〜v-9可愛い〜見たい〜素敵〜v-9
このピン留め〜可愛い〜って思って頂けてめちゃくちゃ嬉しくって〜たまんないですv-9
私も頑張って色々なバージョンも制作してみますねv-398
もう一つの作品も完成には近づいてるものの時間かけてジックリと作りたいので
来年に持ち越しちゃうかな〜><:ピン留めと一緒にお披露目したい所なのですが^。^:v-343

きゃわゆい❤
これを一目見た時、ピン!ときました。
人形のアクセにぴったり。
(娘もつけたいって言うかもしれないけど、そういう場合は2個買えばいいことです。)
我が家には娘に似せた人形があります。(もちろん、はんどめいどです)
季節ごとに着せ替えて遊んでます。
今は高校の制服(セーラー服)を着せています。
eggさんのお菓子やベーグルなどのフレームに合わせてパティシエやメイドの服も作ろうと考えています。
その時のアクセにバッチリだと思うのです。
どうでしょうか?
大量販売をお願いします。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
