<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(イベント編)ロハスフェスタin万博公園へ行って来ました^0^★
先週末の(11/2)に行って来ました
ロハスフェスタin万博公園の記事が今になっちゃいました
っと早くに書きたかったんですが何せ撮って来た画像が沢山あり過ぎて
今回のロハスは3日間の開催と言う事で
初日の2日は雲ってはいましたがお天気にも恵まれイベント日和でした
気温も薄着でも充分で『寒いかなぁ〜...』って思って持って行った上着も
腰に巻く等して必要なかったくらいでした
自宅を出発したのがAM10時過ぎでと『SAで腹ごしらえして行こうかぁ
って事で立ち寄ってはガッツリと唐揚げ定食を食べちゃいました
順調良く万博公園には1時間半くらいで到着したのに満車で渋滞
2時間近く待ってやっと会場に入れたって感じです

やっと入場DSC03097_convert_20131104180335.jpg
凄い人 毎回賑やか過ぎるよぉ ...と言うかこの日の次ののお天気予報が
って言われてたからこの日に集中しちゃったのかな
お店の数も多くて全部回りきれるかな??って思っちゃう程なんですが
先ずの目に入ったのがサボテンが一杯
DSC03101_convert_20131104181312.jpgDSC03102_convert_20131104181347.jpg
もう 沢山の種類に可愛いのが一杯で一目惚れ
パンを買うみたいにピンセットで入れ物に入れてお会計
この子達を選んだよ DSC03105_convert_20131104181424.jpg

それからそれから...
DSC03111_convert_20131104182400.jpgDSC03110_convert_20131104182312.jpg
ファイヤーキング等のアンティークマグが一杯 これにはのテンションも上昇
レトロな物が沢山揃うこのイベントは
達のテンションを上げてくれるんですよぉ
DSC03113_convert_20131104182839.jpgDSC03114_convert_20131104182913.jpg
DSC03115_convert_20131104182943.jpgDSC03124_convert_20131104183013.jpg
こんな懐かしい給食を思い出す物...もうたまりません
うわわわ...DSC03122_convert_20131104183534.jpg
『欲しいんだけどなぁ〜...』って言ったら に『何に使うん??』って聞かれると
『んん〜...何に使うんやろ??』って自分でも分からない時があるから
諦めてしまう 『欲しかったら買ったら良いやん』って言ってはくれる
なんだけど〜... 買わなかった事に帰って来て後悔する事も多々あり

DSC03119_convert_20131104183919.jpgDSC03120_convert_20131104183953.jpg
こ〜んな食器類もなので 増えるばかりで先ずは家の食器棚を整理する必要ありだな
DSC03129_convert_20131104184039.jpg
DSC03126_convert_20131104184118.jpgDSC03125_convert_20131104184154.jpg
可愛い雑貨にも目が行ってしまってヤバヤバでした には
何でか一目惚れで買ってしまいましてぇ〜
お店の人によれば 外国の乳製品の会社のキャラクターだとか
その乳製品の会社には この牛
『ずら〜っと沢山並んでいて可愛いんだってぇ〜

この牛のおっぱいに凄く癒しを感じるのは何で
お友達のお店も見っけ
DSC03140_convert_20131104190127.jpgDSC03139_convert_20131104190201.jpg
DSC03138_convert_20131104190052.jpg
enfance&twilltoneのお店
お店が多くて迷いながら歩いてたら
はちみつ色の時間のnegoを見付けて『
negoと又偶然逢えてしかった
『nego、かおりん達のお店場所 教えてくれてありがとう〜
DSC03137_convert_20131105114817.jpg
DSC03134_convert_20131105114854.jpgDSC03135_convert_20131105114925.jpg
夢中になってお店巡りを楽しんでたら、気付けば空が暗くなり始めてたよ
見残した所は『もうないかな???????』ってダッシュで回る
ロハス 楽しい時間を過ごせました

ロハス会場を後にして
達は『和歌山』に帰らず 堀江までを食べに向かいました
イベント記事が凄く長くなっちゃったので堀江でのの記事は又後日させて下さい
ちょっとしたハプニングもありましてぇ

長い長い記事を見て頂き有難うございました
そしてロハスでは(happy*egg)の作品を見て頂いた皆様本当に有難うございました

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ひなみんさん^。^*
コメントを又入れて頂けて凄く嬉しかったですv-343
有難うございますv-410v-343
長いコメント返しをしてしまいましたが 読んで頂き有難うございますv-398
自分も読み直してみたのですが『そんなそんな...』って打ったつもりが
『ぞんなぞんな...』となっていてビックリ><。。。。。スミマセン^。^:
ひなみんさんのお家は和歌山に近い大阪...和泉市なんですねv-410v-343
私の作品を見れるなら近いもんです...なんて言って頂けて本当に嬉しかったですv-409v-343
ひなみんさんに又、この作品が好き〜♪って言ってもらいたくなりましたv-398v-343
私のブログ...開設した時は作品のブログに〜って思っていたのですが今では
何でも来いになっちゃって〜^。^:こんなブログですが どうぞこれからも宜しくお願い致しますv-343
朝晩 冷え込みますので体調を壊さない様に気を付けて下さいねv-398
v-343
ありがとうございます!!
たくさんのコメント、嬉しいです~!
わからないとこなんてなかったですよ。
うちは和泉市なんです。限りなく和歌山に近い大阪です。
なのでhappy*eggさんの作品が見れるなら近いもんです!
車でびゅーん!と行きますよ♪またブログを楽しみにしていますね!
ひなみんさん^。^*
初めましてv-343初コメント本当に有難うございます><*
そしてとてもとても嬉しいお言葉を頂きまして凄く嬉しかったですv-343
ロハスで私の作品を見付けて頂いた事...そして気に入って頂けた事...本当に
嬉しくて ひなみんさんのコメントを3回も読み返してしまいましたv-398v-343
作品を気に入って頂いた事も、
そしてブログにも遊びに来て頂いた事も嬉しいですv-343
ひなみんさんは和歌山の方でいらっしゃいますか??v-410
私は和歌山なのですが 主に和歌山のショップさんに委託をさせていただいていますv-410
ショップさんの方は色んなイベントに参加されているので
私の作品の方は委託先さんからの
依頼を受けまして イベント出店の方は委託先さんにお任せしている感じですv-410v-343
ワークショップの方はあまり活動はしていないのですが 今後ワークショップの方にも
力を入れて行けたら良いな〜って思ってはいるものの中々そちらの活動がスタート
出来なくて><:以前、委託先さんの自宅ショップイベントと言うのがありまして
その時に依頼がありワークをさせてもらった事があるのですが 私自身も楽しかった時間
だったので 又出来ればいいなぁ〜...と思うばかりでv-343
イベント出品の作品制作が始まりますと事前にこちらのブログで『制作を始めた』と
言うブログ更新をしますので 見て頂けると嬉しいのですがv-398v-343
『質問をして申し訳ない..』だなんて、ぞんなぞんな><*とても嬉しかったですv-343
委託先さんのお店の方ですが何軒かはあるのですが 最近はイベントの作品に
追われがちになってしまっていてご無沙汰の雑貨屋さんも多くなっちゃっています><:
作品が完成しますと委託させて頂くお店のお名前もこちらのブログに告知させて
頂く様にしていますので いつもその時のお知らせになってしまい申し訳ないです><。
上手く文章で説明できたかどうかと心配なのですが
こんな説明の仕方ですみません><。v-345
又 良ければこれからも気軽〜にコメントをして頂けると嬉しいですv-410v-343
そして もしこの説明が『んん〜??分からない〜...』と言う所がありましたら
お気遣いなく 又ご連絡して頂ければと思いますv-410v-343
これからも宜しくお願いしますv-398
本当に嬉しいコメントでしたv-343これからも ひなみんさんに気に入ってもらえる
様な作品を頑張って作って行かなくっちゃ〜ってv-398v-343
長いコメントのお返事になってしまいすみませんでした><。v-343
はじめまして
先日ロハスでたまたま作品を見つけ、一目惚れしました。
パン屋さんの作品を頂きましたが、いつまでも見とれてしまいます。かわいくて、またどうやってこんな小さいものを作れるんだろうと想像がふくらんで…
他にも見てみたいのですが、ワークショップや作品を委託されているようなお店はあるのでしょうか?次々質問をして申し訳ないのですが、次の出店予定はありますか?
お時間のあるときに教えて頂けると嬉しいです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
