<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★サボテンも可愛いですねぇ〜^。^*★
は振替休日でお休みです お天気も良くなりました
和歌山ビックホエールでは人気のイベント chouchou market
も行きたい気持ちをグッと堪えて
...と言うのもは仕事だしぃ、一昨日にロハスフェスタに行って来たしぃ...
なのでのchouchou marketは我慢.我慢
一昨日のロハスで買って来たサボテンを寄植えしてみました
DSC03163_convert_20131104115926.jpg
多肉植物一筋〜って感じだったんですけど あまりにも小さくて沢山の種類の
サボテンを見た瞬間 『か、可愛い』な〜んて思っちゃった訳

水やりの加減とか難しそうなので 上手く育てれるか心配なんですが
『サボちゃん可愛いぃ〜

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
嬉しいコメントに『えれふぁんと★SAYAさん有難うございますv-9
chouchou行かれたんですね〜v-9私も凄く凄く行きたかったです><*
ウズウズを我慢我慢の時間が過ぎて そろそろ終了かな〜って思ったら落ち着き始めました^。^:笑♪
やっぱり凄い人だったんですね〜!!!!!! 洋服にカバンと色々なお気に入りをゲット
出来たんですねv-411v-343
又 えれふぁんと★SAYAさんの凄腕で買った雑貨でお部屋がまたまた可愛く
なっていくんだろうなぁ〜v-398v-343
私のフレームを持っておられる方が居たんですか〜v-405v-343
chocoちゃんから一つイベント用に...なんて言ってた様な.....そのフレームかなぁ〜??
えれふぁんと★SAYAさんがこうしてchouchouに行けなかった私の為に教えて頂けた事
凄く嬉しかったです><*v-343
今年、後2回のイベントに行かれるんですか〜v-411??
またまた可愛い物ゲットですね〜v-343
お買い物をした物を色々聞けて楽しかったですv-9
v-9v-9
イベント❤
chouchou行ってきました。
1時間前にはすでに40人程待ってました。
開始30分前には最後尾は見えなくなりました。
私たち親子は+chocoさんへまっしぐら!
洋服やかばんぬいぐるみの洋服など沢山購入❤
eggさんのフレームを持っている人発見!
う~ん売ってたんだ、残念。
あみぐるみとか羊毛フェルトの動物、アクセサリーなんかも今回は買っちゃいました。
ドーナツも食べて、あの木枯らし1号の嵐の前には家に帰っていました。
後2回イベントがあるので楽しみで~す。
なべちゃん^。^*
いつも嬉しいコメントを残してくれて有難うございますv-410
chouchou行かれたんですね〜v-343
私も行きたい気持ちを頑張って抑えていました^。^:
ブログにも又お邪魔させてもらいますね〜v-343楽しみです〜わくわく♪
ロハス...私は未だ二度目なんですが こちらも凄い人でしたv-410
確かに交通代金に入場料...それを考えるとアイタタタですよね〜v-410
ロハスの帰りは堀江をブラっとしてきたので 休みを丸々一日楽しんで来たって感じですv-411
なべちゃんも堀江に行かれたんですね〜v-398ホント良い所で、私の弟が
住んでるんですが私も住んでみたいな〜って思う街ですv-410
v-343
シュシュマーケット
行ってきましたよお~。シュシュ。
すんごい人出にびっっくり(-_-)
いろいろ楽しんで、買ってきました。
今日の様子はさっそくブログにかいたので、
また良かったら見て下さいね。
そうそう、最近、堀江にも行って来ましたよ。
ロハスは遠くて、入場料と高速代がいるから、行く気にはなれない私です(^_^;)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
