<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★楽し過ぎた時間^0^*★
今日は来月11月2.3.4日に開催される大きな大きなイベント
ロハスフェスタin万博公園に出品する作品を
委託SHOP先のenfanceのmiyuに納品して来ました
miyuとは大の仲良しなので納品だけじゃ〜つまんないって事で
&お喋り会も兼ねて思いっきり楽しんで来ましたぁ
待ち合わせ場所は これまた仲良しが居る素敵なzakka cafe hinata
店主のかおりんが作ってくれるはメチャ旨
PM12時待ち合わせ DSC03084_convert_20131031225122.jpg
cafeに着くなり目立つ車がぁ
enfance号やん『miyuDSC03085_convert_20131031225205.jpg
このカワユイ車で色んなイベントを回っています

DSC03086_convert_20131031225245.jpgDSC03087_convert_20131031225318.jpg
お伴には、はぴえぐベアも連れて行きました
そうそう 素晴らしいと言うか素敵な出会いというのか
には とても嬉しい出来事ばっかりでしてぇ
趣味から始めたミニチュア作り...そしてhappy*eggが誕生しまして本当に
素晴らしい沢山の方々とお知り合いになりお友達も増えました
そしても かおりんやmiyuのお陰でしい出会いが.....
おうちのリフォームや そして可愛い作品を作っている
はちみつ色の時間のnego&お友達
そして KO:ZUKI*
KO:ZUKI*作品DSC03092_convert_20131101002235.jpg
刺繍が細かくってすごっく素敵なブローチを生で見れました
こちらの作品もロハス出品だって
はちみつ色の時間のnego&お友達さんもとっても気さくな方でお二人共とっても
可愛い方で 次回 又お逢い出来たらリフォームのお話なんかもしたいなぁ

そしてそしてらんちぃ
DSC03090_convert_20131101003834.jpg
具沢山のスープにバケットのサンドも凄く美味しかったですよぉ
DSC03088_convert_20131101004843.jpgDSC03089_convert_20131101005023.jpg
可愛い雑貨もレトロな物も一杯のhinata ロハス出店で店内の雑貨は積み込みの為
少なくなっていましたけどホントに素敵なお店です

気付けば外はもう真っ暗 途中 可愛いカゴを制作してるそらまるやにも
久しぶりに会えて楽しいお喋りが出来ました
DSC03094_convert_20131101005249.jpgDSC03095_convert_20131101005458.jpg
は凄い楽しい素敵〜な時間でした
はハロウィンだったんですよ

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

Negoさん^0^*
早速コメント有難うございますv-9
ラインIDの連絡に行こうって思いながら先にここのコメントのお返事をしていますv-9
PCの調子どうですか〜??私のPCも時々機嫌が悪くなるので困ったもんです^。^:
私もこうしてお知り合いになれた事 すっごくすっごく嬉しくてたまんないですv-9
私もnagoさんのブログをこれから見れると思うと楽しみが増えましたv-343
それにそれにお家凄く可愛いですね〜v-343
私好みで そんなお話も又ユックリ〜と出来たら〜...と言うか してもらえたら嬉しいのになぁ〜
って思いながらブログに見入ってましたv-411
又ラインでも逢えるなんて〜ってワクワク♪ おっと〜そろそろID入れに行かなくっちゃ〜v-343
待っててね〜これから直ぐに飛んで行きます〜v-411
v-343
こんばんわ
さっそく紹介していただいて 嬉しいです!
昨日の夜から PCが 立ち上がらなくて、壊れたのかと
冷や汗かいてて、ブログをかけなくて、紹介が遅くなってすみません><
この コメントも何回も途中で勝手にログオフになってしまって、PCと戦いながら
書いてます><
この後、紹介のブログを書くつもりです^^
PCさんの ご機嫌をうかがいながら・・笑
コメント嬉しかったです!!
もう、こちらから先に  お願いしたかった、仲良くしてもらうこと。
かおりさんから先に  言っていただいて、 飛び上がって喜んでます!!
これからも ぜひぜひ 仲良くしてください♪
ブロクも これから  楽しみの一つになりました♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
