<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★〜パン屋さんの小さな窓〜が完成致しました^。^*★
PCからの更新が久しぶり
先日 仕上がったばかりの作品のをしなくちゃと思いながらになっちゃいました
今回の作品はちっこいです 縦横サイズ6㌢程かなぁ〜
DSC03065_convert_20131029172552.jpg
こちらのフレームパン屋の小さな窓
DSC03057_convert_20131029172720.jpgDSC03056_convert_20131029172650.jpg
ぶっといハンバーグが挟まったバーガーに何種類かのベーグルタワー
何とな〜く違う2種類があります
先ず1種類目はDSC03061_convert_20131029172759.jpg
キャニスターのカラーが水色でバーガーを乗せたおたまの色が茶色
もう1種類目はDSC03062_convert_20131029172828.jpg
キャニスターのカラーが赤色でバーガーを乗せたおたまの色が透明色

こちらの作品は来月11月2.3.4日に開催されます
ロハスフェスタin万博公園にて
enfanceのお店でお世話になります
会場は凄く凄く凄く広いのですが もしhappy*egg()の作品

お目に止まりましたら見て頂けると嬉しいです『宜しくお願い致します

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
すっごく嬉しいです〜v-9
娘ちゃんがそんな事を言ってくれたんですか〜v-9
このコメントを読むなり『あぁ〜v-406』っておもっちゃいました><。
えれふぁんと★SAYAママの娘ちゃんごめんね〜><。。。。。。。v-343
でもいつもいつも私の作品を好きでいてくれて本当に本当に有難うございます><。v-343
コメントも2つも入れて頂いていて嬉しかったですv-345
enfanceさん今回はロハス...明日納品に行こうと思っていますv-356
この秋のchouchouは私の委託先さんはロハスに執着??しちゃったみたいで...
ロハスはお店が凄く凄くあるので私の作品も目に止まって頂けないかもと...
chouchouには もう何度となく出品させて頂いてるのと えれふぁんと★SAYAさんにも
初めて逢えた場所でもあるので私には特別なイベントなんですがこの秋のchouchou
私も悲しいです><。。。。。。
梨香さん^。^*
初めましてv-343初コメント有難うございますv-398
そしてとても嬉しかったですv-398v-343
私のブログをいつも見て頂いているなんて本当に嬉しいお言葉ですv-345
作品の事を書こうと思って開設したブログなんですが 作品よりも日常の事が多くなっちゃって
いるので とても恥ずかしいんですが こんなブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますv-435v-343
私の作品の委託させて頂いてるお店は今回のイベント出店されるenfanceさんと
+chocoさん(イベントを主にされていますが...)と、雑貨屋さんでは岩出市にあるBULBさんって
お店はご存知でしょうか??v-410 その他はお声を掛けて頂いたお店さんに時々
委託させていただいていますv-410
こちらの作品(パン屋さんの小さい窓)の方ですが 明日enfanceさんに納品させて頂き
ロハスでの出品になるのですが この作品がそのイベントでお嫁に行かなかった場合は
そのままenfanceさんのお店で販売されると思いますv-410v-343
すみません こんな説明しか出来ずに><。enfanceさんのお店は広川町って言う場所で
雑貨カフェをされてるんですv-410ご存知でしょうか??v-410
梨香さんは 市内方でしょうか〜v-410??市内の方なら広川町は少し遠いですもんね〜><:
こんな感じにしか説明が出来なくて本当にすみません><。
この作品を気に入って頂いた事 凄く嬉しかったですv-409v-343
上手くこの気持ちをコメントで言い表せないのが残念ですが 又他のお店さんにも委託しますので
これからも梨香さんの気に入って頂ける様な作品が制作出来れば〜♪って思っていますv-398v-343
長いお返事になっちゃってすみません><
又これからも良かったらコメントして下さいねv-343
みぃちゃんさん^0^*
またまたのコメントに感激ですv-410v-343
そうなんです、今回はchouchouではなくてロハスフェスタでして^。^:えへ♪
みぃちゃんさんはロハスには行かれた事はありますかv-410v-361v-343
chouchouとは似てるんですが野外でとても広い場所に沢山のお店が出店されていますv-410
アンティークやレトロの物が大好きでしたらロハスもきっときっと みぃちゃんさんの
大好きな物が一杯あるかと思いますv-398
みぃちゃんさんの家族さんが着いて来てくれたら良いですね〜v-411v-343
私の作品も是非とも見て頂きたいのですが みぃちゃんさんの大好きなレトロな物も
きっと沢山出会えると思うので 是非にぃ〜って思っちゃいますv-410v-343
私も行きたいんですが みぃちゃんさんと同じく家族が着いて来てくれれば〜♪と
一緒ですねぇ〜v-411
v-343
遅れてコメントno.2
あ…enfanceさんchouchouには来ないんだった。
悪魔のささやき…即座に滅せられました…。
いいんです。
買い物を楽しもう!オー!
きっと天使が微笑んでくれるはず❤
祈り
「ママ見て!このパンのフレームかわいい、ほしい」
「それロハス行きって書いてたよ」
「え…うそぉ~」
「うそつかへん」
「……」
悪魔のささやき…日曜日雨だからchouchouへ持ち越せれる確率上昇中
初めまして、いつもブログ拝見させて頂いています。Happy egg さんの作品はイベント以外にどちらのお店に行けば購入できますか?この作品を入手したいのですが、
よろしくお願いします(*^^*)
ロハスフェスタに出されるんですね。
んー(~_~;)シュシュもあるし、家族が着いて来てくれたら是非行きます^_^

アンティークな物ならなんでも大好きなんです。特に50〜70年代のまだ使える家電。
私も最近は昭和レトロなモノも目が引きます^ ^
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
