<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
もう直ぐ完成出来るかなぁ~(^.^)
暑い暑い~…と言ってたのも、この間の事なのに一気に寒くなりましたねぇ~
『うぅーん、体がついてけないやっf(^_^;』
今日は来月早々にあるイベント
万博記念公園での『ロハスフェスタ』での作品出品分を
せっせと制作していました(^.^)
ちっちゃい作品なんですが、小さい空間にギュギューっと詰め込んでますので、
是非是非、万博記念公園でのロハスに行こうかな?って
思っている方は見て頂けたら嬉しいです(^-^)
どうぞ、宜しくお願いします。
又、詳しくは後程ちゃんと撮影してUPしますね~(*^^*)
二つ同時制作は難しいですね(^-^;
大きい方は又ユックリと仕上げて行きたいと思っています(^o^)
UPの方は、もうしばらくお待ち下さいね~
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
凄く凄くお返事が遅くなっちゃいましてホントにスミマセン><。
嬉しいコメントを貰っていて気にはなりながら毎日がバタバタ〜っと過ぎて今です><。v-343
PCが開くまで少々時間がかかってしまって 最近は簡単にスマホ更新に頼ってしまっていて^。^:
...って えれふぁんと★SAYAさんにはバレバレですよね^。^:v-343
一杯のコメントとコメントに書いてくれていた事...ホントに嬉しくって
今回私の出品が大阪のロハスって事で『えれふぁんと★SAYAさん〜スミマセン〜v-409v-406
っとこんな気持ちになっちゃいました><。。。
今回はenfanceさんのお願いで出品させていただく事になりまして
CHOUCHOUかな〜??って思いながら今回の出店はロハス〜ってv-356
えれふぁんと★SAYAさんのコメントに書いてくれていた事も読みながら
確かに〜...と、ホントに旅費で一つ雑貨が買えるって気持ちは私も同じくそう思いますよね〜><v-343
そしてお時間も結構かかっちゃいますからね〜><。
雑貨のイベント...私も雑貨が大好きなので色んなお店を見て回る事は好きなんですが
ロハスの方も以前 初めて一度だけ行って来ましたがホントに凄く広くって
お店の数も迷うくらい凄かったですv-405
今回はchouchouが祭日の為 私の方も行けるのかどうか??なんですが
和歌山を出て...のイベントは確かに雰囲気も少し変わった気分にもなりますが
ホント 旅費で雑貨が一つ〜って思う事は全然おかしくないですv-410私も一緒ですよ〜v-398
どないしょ…
え~~~ロハスなの!?
う~ん、どうしたものか…思案中…。
ここだけの話、chouchouがマンネリ化してきたって噂が…あるんです。
私自身もちょっぴり感じます。
店舗数も多く、見るだけでも足がふらふら状態なんですが、十数回も重ねていくと目が肥えてきたというか、新しい発想の手作り品が見てみたいという欲望が増してきました。
実際、eggさんの作品などお目当てをGETした後は、さよなら~って感じなんです。
かわいいって思うのはみんな一緒なので、あっという間に完売。
絶対GETだぁ~って燃えるのは私たち親子の恒例となっていますが、事前チェックはことのほか大事です。
見落としも多いんです。
だから、この際和歌山を出てみたらまた雰囲気が変わって新しい出会いがあるかな~って思います。
しかし、心の片隅に旅費でかわいいものが買えるって思うどこかおかしい私です。
あぁ、どうしたらいいんでしょうねぇ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
