<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★最近は和食が食べたくなっちゃいます^。^:★
食欲の秋...と言っても春夏秋冬 食欲があるなんですけど
普段の日は食べ盛りの息子達の口に合わせて洋食が多い我が家...
そのせいかアッサリとした和食が食べたくなります
先日に懐石料理を食べに行って来ました
DSC03008_convert_20131003113506.jpgDSC03009_convert_20131003113551.jpg
日本料理藤べえ(とうべえ) 以前初めて実家の母達とで訪れたお店
DSC03013_convert_20131003113826.jpg
和食と言えばお刺身〜 刺身で御飯を食べるのは大の好物です
DSC03012_convert_20131003113701.jpgDSC03014_convert_20131003113742.jpg
DSC03015_convert_20131003115334.jpgDSC03020_convert_20131003120444.jpg
DSC03016_convert_20131003115439.jpgDSC03018_convert_20131003115510.jpg
DSC03022_convert_20131003115849.jpgDSC03023_convert_20131003115934.jpg
色んなコースメニューがあったんですがが食べたメニューは3600円??だったかな??
凄く満腹になっちゃいました
おしながき DSC03010_convert_20131003114949.jpg
夜は夜で豪華で美味しいけれどヤッパリメニューがお得です

気さくな女将さんが居ます DSC03011_convert_20131003120531.jpg
一度 話してしまうと『又お友達と一緒に来てね』とか『これお知り合いに配って』って
チラシを渡されたりもします
結構 お話は長くなる事も.....
『どの人が女将さんなんだろう??』って探さなくても多分...一目で分かると思います

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
