<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまたスマホからスミマセン(^_^;)
先日+chocoさんへの作品の納品も無事に済み、放置気味だった作品も昨日から又
少しずつ制作し始めました(^.^)
自分の中で全然イメージが湧かない時は制作スピードも遅くて
中々進まないんですが昨日からイメージが出来て来て進みだしました(^-^)
今回は奥行きと、いつもの作品よりも大きめのサイズなので
可愛く大人しめの感じに私の大好きが一杯詰まった空間に
仕上げて行きたいと思っています(^-^)
又確か来月もイベント出品の予定が入ってると思いますので
寄り道をしてこの作品制作もストッブになるかも知れませんが
アイディアの出てる時に出来るだけ進めれたらと思っています(^o^)
201309271709568f2.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントを貰ってたのにお返事が今になっちゃいましてすみません><。。。v-343
最近ついついPC開かずにスマホから簡単更新^。^:
今日は朝からPC開きましたv-411v-343
11月は娘ちゃんのお誕生日なんですか〜v-398v-343
うわわ〜v-343何歳になるんでしょう〜??v-398
初めてお逢いした時は未だ小さくて...あれから3年くらいになったかな??...と...v-343
今回の作品は少しばかり大きめですv-410サイズが大きくなると材料も時間も...
入れる物も大きくなったり沢山になったりするのでお値段もそれにつれて高くなっちゃうので
私はあんまり大きいのを作って出品するのは心が引けてしまうので小さいサイズ
ばかり作ってしまうんですが 今回はレトロガラスをいかしたくて ついついこの作品を
作ってるんですけどね^。^:えへへv-343
chouchou...そうですね〜もう来月!!!出品予定が今の所ないのですが><:v-356
でもでも頑張って今作ってる最中なので又完成したらUPしますので
見て下さいね〜><。。。。。v-343v-343v-343
ホントいつもいつも嬉しいコメントに今日も幸せ〜な気分になっちゃいったので
このまま制作しちゃいますv-398
v-343
レトロなガラス窓
思い出しました。
この窓、いいわぁ~って前も言ってましたね。
引出付きの棚、ものずごく好みです。
是非chouchouに登場させてください。
11月は娘の誕生月でもありますので、お願いしたいです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
