<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★先週末の土日は...^。^*★
只今 風邪ひきの真っ最中
やっと長引いてた頭痛が治ったかと思ったら次は風邪 最近はめっきり弱っちぃです
中々ちゃんと更新が出来ず今になっちゃいました
先週末はこちら和歌山にも台風が上陸しまして荒れたお天気でした
近所の紀の川も水が多くなってドキドキ 何事もなく済みましたのでホッとしたでした
さて、お話は変わりまして 先週末ののegg家は
どうでも良いお話??でスミマセン
とぶらりと泉南のイオンまで買い物に出掛けて来ました
ピアスが欲しかったりネックレスが欲しかったりとが見に行きたかったんですけど
独身の時は自分のお洒落にも気を使ってたのに ここ何年かは自分への
お洒落長期休暇しちゃってまして
そんなこんなでもチョーカー??ネックレス??探し
DSC02951_convert_20130919191153.jpgDSC02952_convert_20130919191221.jpg
男性もんは何だかハード系??って言うんでしょうかお気に入りが見付かって良かった
そしてもイオン内にあるお店で食べましたよん
DSC02953_convert_20130919191333_20130919191827f41.jpgDSC02954_convert_20130919191410_20130919191843297.jpg
DSC02955_convert_20130919191259_20130919191849f2e.jpg
初めて入ったお店なんですけど それが美味しかったんです
嬉しい事に御飯.みそ汁.漬物.おばんざいまでおかわり自由又入るよ〜きっと

で、食後にアイス食べて帰りました DSC02957_convert_20130919192425.jpg
そして次の日は...と言いますと
海南市の実家へ家族4人に招いてもらってて大雨の中行って来ましたよ
実は一昨年、実家の両親家新築を建てまして 新しいお家では一緒に御飯なんて
食べた事がなかったので初めての招待
DSC02958_convert_20130919194442.jpg
DSC02959_convert_20130919194523.jpgDSC02962_convert_20130919194621.jpg
DSC02964_convert_20130919194722.jpgDSC02967_convert_20130919194757.jpg
DSC02963_convert_20130919194654.jpgDSC02965_convert_20130919195147.jpg
の手料理は量が凄い
事前に『何食べたいん??』なんて言うもんだから息子達がリクエストした物を
『全部作ってたぁ〜
いくら良く食べる達でも流石に残してしまった訳でぇ
そんな週末を過ごしてたって訳です

でもって甘い物は別腹で DSC02968_convert_20130919215241.jpg
イオンで買って来たシュークリーム??ドーナツ型してますけど中にはちゃんと
カスタードクリームがたんまり入っていて美味しかったですよぉ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
