<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★細々と小物類を〜^0^★
も こちら和歌山は良いお天気
ここ何日間か頭痛と言うか...多分神経痛かなって思うんですが
頭が ゾワゾワ??ピクピク??...ゾクゾク??とこんな表現でしか伝えれないんですが
そんな日が5日程続いています は大分マシになって来たのでホッとしてるんですが
話しはそれてしまいましたけど...
egg cafeシリーズのパンケーキの作品も そろそろまで後少し
足りなくて出来ずにいた木風(なんちゃって)スプーン
これこれ DSC02940_convert_20130911150037.jpg
今回のスプーンの色は少し濃いめの茶色にしてみました
これでやっとcafeシリーズ作品も仕上げれます
早く出来る様に『頑張りま〜す
それから もう1つ
小さなお家 DSC02938_convert_20130911150121.jpg
こちらは今後のミニチュアフレームに付ける様??飾ろう??かななんて
今回のお家の屋根部分は絵の具ではなくて水玉布地を貼って作っているので
何だか 優しい〜様な、温かい様な〜何かそんな感じがしちゃったのですが〜
...と自分で言いながら『なんて表現力のない』と思い.....すみません
ではでは egg cafe作品 出来次第させて下さい

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
またまた嬉しいコメントを残してくれて有難うです><。v-343
そうなんですよ〜今回の頭痛!!??と言うか...私、偏頭痛持ち??って言うのかな〜^。^:??
を良くなるんで頭痛薬はいつも持ち歩いてるんですが今回のは頭痛じゃないのかな〜??
いつもの痛さとかと又違う感じで頭痛薬が全く効かなくて^。^:
友達もなった事があるって事でその子は病院に行ったそうなんですが神経痛だと
言われたそうです^。^:4〜5日程かかったって言ってたので私も同じ症状だったので
神経痛かと^。^:歳と共になるものなのか 疲れからなのかそれはハッキリしないのですが
何なのかな〜^。^:??
太陽が輝いてないと〜♪〜なんて『なんて嬉しい事を言うてくれるんですか〜v-398v-343
作品もこれからUPしようかな〜って思っていますv-411
v-343
みぃちゃんさん^。^*
嬉しいコメントをいつも有難うございますv-9v-343
PCを開かずいたのでコメントのお返事がちょっぴり遅くなっちゃいまして
すみません><。。v-345
何度も見に来てくれたのではないかな〜??と気になっちゃいましたv-343
リアルなスプーン...なんて言ってもらえてメチャクチャ嬉しいですv-398v-343
木っぽく見える様に〜って思いながら作ったんですが 木ではないので『なんちゃって〜^。^:』
なんですが〜^。^:えへへ♪
こちらの作品は今の所 二つのショップさんに委託する予定なんですが
ショップさんの方もどのイベントに出店されるのから未だハッキリ聞いてなくて><。
又 はっきり連絡があったら私のブログでもお知らせをしようかと思っていますv-410v-343
みぃちゃんさんに欲しい〜!!なんて言ってもらえてホント凄く嬉しかったですv-398v-343
『私の部屋』さんの事でこうしてお知り合いになって コメントでやり取りが出来てる事に
すっごく嬉しいですv-410v-345
それからそれから 頭痛の事も心配して頂いて本当に有難うございます><。v-343
今日はもう大分楽になり外出もしようかな??なんて気分にもなっていますv-398
v-343
病院へGO!
体調は如何ですか?
今年の異様な暑さの疲れが絶対溜まってるんだと思います。
辛い箇所が頭なので病院へ行ってください。
ご家族も心配されてるし、egg家の太陽が輝いていないとバランスが崩れてしまします。
でも、倒れてもフォローしてもらえる家族がいるので安心でしょうが…。
病院で処方された薬を飲むとあっという間にすっきりするかもしれませんよ❤
作品ももうすぐ完成なんですね。
eggわーるど楽しみです。
頭痛大丈夫ですか?
季節の変り目は身体の不調が出てきますね。
早く治りますよーに!

リアルなスプーンいっぱいですね!
何処かのイベントに出展予定ですか?
スッゴクかわいいので完成したら欲しいです~‼
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
