<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
季節的に少々早いかなぁ~(^-^;
今日の土曜日…昨日からちょっぴり体調不良の私(^-^;
只今お家でノンビリしております(^.^)
hinata(次男君)はPCで私の症状を聞いて調べてくれたりと『病院行った方が直ぐ治るで!!』
なんて優しい事を言ってくれたり 旦那さんは昨晩は『気になって寝られへん!!』などと
言ってくれたり 何だか家族の有り難みを感じた私...^。^
ちなみにrikuto(長男君)は 至って普通^。^:
『大丈夫か??』なんて一言でも言って欲しいけどな〜なんてね(笑)^。^:
さて、お話は変わりますが
未だ未だ 扇風機を付けてる我が家なんですけど今日の晩御飯は
『おでん』にしました(^-^; 旦那さんもhinata(次男君)も...私も大好きなおでん…
そして野菜嫌いなrikuto(長男君)もこれなら大根をモリモリ食べれるからね(^.^)
それにしても大鍋2つとは四人家族なのに凄いでしょ(^-^;(苦笑)
早目に作って、今はお鍋の中で具材達がお汁を吸って美味しくなってる途中かな(^.^)
2013-09-07-16-07-28_deco.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

みえぽん^0^*
優しいコメントを有難う〜><。。。。。v-343
凄く嬉しかったよ〜><。v-343
ずっと頭痛って言うか...いつもの頭痛ではなくて髪の毛とか触ったらゾクゾクって言うか
ピリピリするって言うかで これって神経痛??って感じの痛さがここ5日程続いててね><:
頭痛薬飲んでみたりしたけど いつもの頭痛ではないからなのか全然治らなくって><:
今日はやっと大分マシになって来ました^。^:今週は様子みて治らなかったら
来週には病院かな〜??って思っていたので^。^:
みえぽんからのコメント見てホント嬉しかったですv-398
それから みえぽん家も『おでん』作ったんだね♪一緒で嬉しい〜v-411
みえぽんも体 大切にしてね〜v-398有難う〜v-343
大丈夫??
体調どう?大丈夫?
私も盆ぐらいに2~3日すご~く悪かったんだけど
あれはなんだったのってくらい?今は元気です。
季節の変わり目は体調崩すよね。
悪いって思ったら病院へ行った方がいいよ。
皆が心配してくれると嬉しいよね!!いい家族持ったな。って感じになっちゃう(^^♪

おでん、我家も早いかな~って思いつつ先週の水曜日にしました。
ありだね!!って思った。おでんは皆好きだから美味しかった(*^_^*)
emiちゃんが早く良くなりますように!!
ウルちゃ〜ん^0^*
コメント有難う〜♪うっれしいなぁ〜v-9
体調ね〜...頭痛が続いて ついつい薬に頼ってます^。^:
なんかね、普通の頭痛って言うよりチクチクって言うか 髪の毛触ると鳥肌がたつ様な
気持ち悪〜い感覚って言うか^。^:多分 疲れからかな〜って思うんだけど大分マシに
なったからね〜v-410v-343心配してくれて有難う〜><v-343
そうそうウルちゃん家も『おでん』だったんだぁ〜♪
未だちょっと早いなか〜って思いながら作ったけど美味しく食べれたよね〜v-411
大根LOVE♪うちもだよ〜♪おでんにすれば大根も結構な量をペロリだよね♪
そっか〜ウルちゃん以外は練り物はあんまり好きじゃないんやね〜v-411
私とこは長男君もあんまり練り物食べないかな^。^他の3人はちくわ大好き(笑)
今回ね、肉だんごを入れてみたんだけど 評判良かったよ〜v-411v-343
今日の昼ご飯も残りのおでんでした〜(笑)
それから おでんのお汁でお好み焼き♪それメチャ良いね〜^0^食べてみたい!!やってみたい!!
教えてくれて有難う〜v-9
あっ!!回るお寿司〜...聞いたら食べたくなって来たよ〜v-413
v-343
お大事にね
体調いかが?
季節の変わり目は調子を崩しやすいから、どうぞお大事にしてね。

昨日はウル家もおでんだったよ~~
私は大根LOVEなので、鍋の半分は大根・・・のおでんです。
うちはアタシ以外はあんまり練り物ウェルカムじゃないのよ~~
おいしいのにね(>_<)

でも、残ったおでんのダシに卵と小麦粉入れたのを使ってお好み焼き作ると、みんなガッツリ食べるんだよ~
ってことで、今日のお昼はお好み焼き食べてから野球行ってきた~
んで、夜はウル家お久しぶりぶりの外食で、回るお寿司食べてきた!(^^)!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
