<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★作品制作〜..あっち作ったりこっち作ったり^。^:(笑)★
朝 晩と涼しくなりましたねぇ
エアコンの効きが悪いからと夏場は閉め切っていたアコーディオンのドアも開放しました
それでは少しだけお部屋の模様替えをしてみたのですが いまいちなので
又『これで良し』と思う所まで模様替えが出来ましたらさせて下さい
お話は変わりまして えっとえっと〜...
いつものごとくスローペースな制作なのですが
先日から制作していますプリンチョコとベリーソースのパンケーキの方は
そのパンケーキのセットに付けるDSC02924_convert_20130905170231.jpg
オレンジゼリーを作ってみました
DSC02927_convert_20130905170201.jpg
DSC02925_convert_20130905165921.jpgDSC02926_convert_20130905165952.jpg
egg cafeシリーズからの甘い作品
スプーンが足りないので早く作って仕上げよう

そしてそしてこちらは
DSC02921_convert_20130905171322.jpgDSC02929_convert_20130905171343.jpg
ミニチュアの手作り石けんのつもりぃ 束にしたら少なく見える
この石けんはフレームの方で使おうかと思っています


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつもウッレシイです〜♪えれふぁんと★SAYAさんのコメントだぁ〜♪
なんて思いながら読ませてもらっていますv-9
大分 涼しくなってきましたね〜v-411警報の日もありましたけど
娘ちゃんの学校もお休みになってお家で楽しく過ごされてたのかな〜??なんて思ったり
していましたv-398v-343台風もひどくなくて良かったですよねv-410
...と久しぶりのコメント返事に何だか浮かれちゃって話しがメチャクチャそれちゃってますが
すみません^。^: あぁ〜又長いコメント返しになっちゃいそう〜(笑)
この作品は予定では二つのshopさんに委託をさせてもらおうなか〜って思っていて
お店さんの方ではロハス出店と聞いてるんですが 東京??とか??でも私が聞いた時点では
未だ出店出来るかどうか??って言ってた様な感じなので私もそれからはハッキリした
お返事を未だ聞いてなくて^。^:又お店さんから連絡をくれるかな〜??って思ってるんですが
私の作品も未だ完成してないので私の方から連絡はやりにくくてそのままに^。^:(汗)
又 ハッキリ分かればブログに書くね〜v-398v-343
私も又 えれふぁんと★SAYAさん&可愛い娘ちゃんの笑顔に逢いたいですv-398
v-343
かわゆい❤
たくさんのプレートに作品の数を想像しています。
戦う確率が上昇しないでほしい。
でも、このプレートやフレームは全部ロハス行きですか?
以前ブログに書いてあったような…う~ん…。
11月は毎週のようにイベントがあるのでどこかで作品に会いたいなぁ。
chouchouの前日がロハスだったような。
eggさんにも会いたいな❤❤❤
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
