<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日も1日お家でぇ~(^o^)
台風が近づいてる様で、今日のお天気は何だか変です(^.^)
雨が降って来たかと思ったら止んで、あれれ?と思っていたら
雷が…(^-^;ちなみに、今は又空が明るくなって来ましたよ(^-^)
そんな中、私はちっちゃなカメラを作ってたんですが
『ん~…いまいち、満足出来ない(^-^;』どうしよっかなぁ~…と
ここで呟かせて下さいね~(^o^;)
2013-08-30-17-32-12_deco.jpg

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

みぃちゃんさん^。^*
またまた嬉しいコメントを〜...そして一杯打って頂いて有難うございますv-9
楽しく今回も読ませていただきましたv-9
私の部屋...の事がめちゃくちゃ良く分かりましたv-9
何だか久しぶりに行ったときに『メダカ』を販売されていたのでホントに私の頭の中では
『????????????????.....???』だったので みぃちゃんさんのお陰でスッキリですv-410v-343
大阪の阪急百貨店にもあるなんて〜!!そちらのビックリでしたv-345
うわ〜♪行ってみた〜い♪って思いながら読んでましたv-398
フランチャイズのお店だなんて〜って事も驚いてたんですが 色々教えて頂いて感謝ですv-398v-343
それから このカメラのミニチュアも見て頂いて嬉しかったですv-398
そうなんですよ〜レンズ部分をもう少し長くした方が良かったかなとか...その通りですv-410
所で みぃちゃんさんもキットでのミニチュアを作られた事があるんですねv-398
何だかそのお話も聞いて嬉しくなっちゃいましたv-398v-343
これからもホント スローペースでの制作なんですが又見に来てくれると嬉しいですv-411
v-343
可愛い~カメラ!
どこが気に入らないんやろ?
丸のレンズ部分がもう少し長ければいいかなーて感じくらいです。可愛いデス〜(^^)

前の私の部屋の話続きなんですが、全国にあったようですね^_^;
てっきり和歌山のあそこだけだと思っていたらフランチャイズで和歌山市に出していたようです。2004年に閉店したそうです。
あのメダカを売っていた店は全く違う店みたいですね。
先日、大阪に行ったら阪神百貨店に私の部屋のSHOPがありあのロゴと同じだったのでビックリ!
阪急百貨店でも私のお気に入りだったアンティークなお店があってそこも私の部屋の系列のSHOPだった事も分かりビックリしました。
私の好みは中学生時代から変わってないんやな〜て思います。

ミニチュアで色々なモノを表現出来て素敵ですね!私はミニチュアはキットでしか作った事はなくてセンスの良い可愛い作品作りまた見せて下さいね〜^o^
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
