<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しい冷蔵庫がやって来ました(*^^*)
今日は朝から雨...久しぶりの『この肌寒さ〜♪何だか過ごしやすいです^0^』
先日まで使っていた冷蔵庫が凄くお気に入りで ちょっぴり冷蔵庫の入れ替えをするのには
淋しいなぁ~…なんて思ってはいたものの、いざ大きいのになると『大満足(笑)』
好みの色や形がなくて大分悩んだけれど、シンプルで今回は絶対『白』って決めてたんで
理想の冷蔵庫かな~…ってね(*^^*)
もっと理想を言うなら『丸みが欲しかったかなぁ~…』なんて(^-^)えへ♪
でもでも 一目惚れに近かったんで良いです良いです(笑)これで充分です^。^*
又々スマホから急ぎ&簡単更新しちゃいましが又後日、先週末の事を書かせて下さいね(^o^)/
2013-08-26-14-01-26_deco.jpg

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

みぃちゃんさん^。^*
こちらこそ又々嬉しいコメントを入れて頂き有難うございますv-398v-343
又気軽にコメントして下さいね〜なんて書いて 直ぐに又コメントを頂けるなんて〜v-343
とっても嬉しかったですv-410v-345
冷蔵庫は先週の土曜日に我が家にやって来まして 今は未だピカピカ(笑)
このピカピカをずっと保っていられたら〜って思うんですが、ついついお掃除をおこったって
しまいそうです^。^:えへへ♪
そうなんですよね〜日本製ではホント、『これこれ〜これが良い〜♪』って一目惚れ
する様なのって中々ないですよね^。^:
以前 ナショナル??だったかな??ウィル??と言うレトロな冷蔵庫があって
それが凄く好きだったんですが 大きさが小さくて自動氷も付いてなくて断念した事が
ありまして〜^。^:...そんな冷蔵庫の大きくて機能の揃ったのがあれば
大興奮なんですがね〜v-411v-353
みぃちゃんさん家の冷蔵庫は後ろ向きに置かれてるんですねv-410
そんな置き方が出来れば良いですね〜v-411v-343
お家を一から建て直したい気分です^。^:
又 これからもこちらに遊びに来て下さいねv-398これからも宜しく&仲良くして下さいv-398
v-345
お返事ありがとうございます。

ピカピカの冷蔵庫て良いですね~。

たしかに日本製で自分のインテリアに合う冷蔵庫てなかなかないですよね!

ウチもは冷蔵庫は見えないように後ろ向けにして壁で隠してます。

過去ブログは拝見してないですが素敵な
キッチンですね~

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
