<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は地元のお祭り『下駄市』です(^-^)
今日は地元『海南市』のお祭り下駄市に来ています(*^^*)
大阪から弟も帰って来てて、うちの旦那さんは仕事なので
息子二人と一緒に来ました(^-^)
今日はrikutoの運転で、私はお酒飲めるなぁ~って思ってはいたけど
やっぱり未だ息子の運転は恐くて、信用出来ないのか
酔ってなんていれないや(笑)
しかし~暑いですね~(^-^; 晩御飯は『お好み焼き』買って帰ろう♪
昨日は同級生達と集まってワイワイと地元のお祭り『ふるさと祭り』の
ビアガーデンで楽しみました(^-^)
小学校からの同級生、話しはいつもだけど、尽きることなくです(笑)
連チャンでお祭りなんて、何年ぶりだろう(^-^)
今年のお盆は賑やかに過ごせたよ~(^.^)
2013-08-14-20-44-01_deco.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

リョウさん^0^*
お久しぶりです〜♪体調を崩されてたと書いていたのでビックリしました><
もう大丈夫ですか??v-343
私も最近疲れからか 頭痛が続いたりと ついつい頭痛薬に頼ったりしています^。^:
リョウさんのコメントを見ながら私もビックリしましたよ〜^0^!!!v-411v-345
リョウさんと私の地元!!一緒なんですね〜v-9v-9v-9
下駄市の時 リョウさんも実家に来られてたんですね〜v-411
下駄市は小さい頃からずっと行ってたお祭りで 祖母の家から下駄市まではホント凄く
近くって玄関を出ると直ぐに夜店が見える距離なんですよ〜v-411v-343
今年の下駄市ではリョウさんの近くに居たんですねv-398
何だか いつか偶然逢えそうな気がして嬉しくなっちゃいますv-411v-343
秋chouchouも行かれるんですね♪私も行けたら良いな〜って思いながら予定が未だ
ついていないのですが 行ければどこかですれ違いそうv-343v-398v-343
お体お大事にです♪無理はしないで下さいねv-398
v-343
お久しぶりです^ ^
少し体調崩していて、久しぶりに遊びに越させて頂いてます^ ^
ずーっと記事を読ませて頂いてたら、びっくり。素敵な作品よりも何よりもびっくり。
じ、地元Σ(・ω・ノ)ノ⁇
私も地元ですよΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかめっちゃ嬉しいです♥しかも下駄市の時、実家に帰省しておりました(ノ∀`)体調崩しての帰省でしたので下駄市には行けなかったんですけど、またまた近くに居ました(笑)
秋のシュシュもまた遊びに行くのでどこかですれ違うかもですね♥
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。