<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★『後編』GRAND FRONT OSAKA (グランフロント大阪)★
は...先日の『前編』記事に続きまして『後編』
書かせて下さい
先週末の グランフロント大阪へブラリと遊びに行って来ました
初めて行く場所って『何があるのかな??』とか
『どんな美味しい物があるんやろ??』とかします
『前編記事』に書きました屋上から大阪市内の街を眺めた後
『ちょっとお茶でもしようか??』って
『待ってましたぁ〜甘い物』とまぁ〜の心の叫び
歩いてる途中に あるお店前には長蛇の列
『ここ何屋さん?????』
『タルトのお店やんキルフェボン
そうそう ここのタルト食べたかったの〜って
は『もう一回りして来ようか??その内 空くやろ??』って
結局 一回りしてちょっとだけ時間潰してキルフェボン前に戻ってはみたけれど、若干
『長蛇の列』は短くなった???かな???程度

『空きそうにないからもう並ぼうか??』ってに言われて
『いやんマジで並んでくれんの??
並ぶ並ぶぅ〜
ってな感じですよん
...とは言いながら待ち時間45分待ち凄い人気だね
DSC02804_convert_20130809001751.jpgDSC02806_convert_20130809001837.jpg
DSC02808_convert_20130809001916.jpg
DSC02807_convert_20130809001956.jpgDSC02805_convert_20130809002026.jpg
『いやぁ〜、しかし美味しかったですよぉ
タルトのクッキー生地がサクサクで甘さも全然しつこくなくて何個でも
食べれちゃいそう
実は2個半を食べちゃいました
それが、食べたい種類が多くて悩んでたら
『せっかく並んだんやし 食べれるだけ食べとけ』な〜んて言うもんだから
と来たら『3つで良いんか?????????????』なんて言うのよぉ
季節ごとに色んな種類が登場するみたいなので又食べに来たいな

タルトをお腹一杯食べてしまったのでまでにお腹空かせなくちゃ
またまたお店の探索
雑貨もたんまりとありましたよん
DSC02815_convert_20130809004645.jpgDSC02820_convert_20130809004806.jpg
DSC02817_convert_20130809004904.jpgDSC02814_convert_20130809004617.jpg
DSC02813_convert_20130809005813.jpgDSC02809_convert_20130809005725.jpg
乙女チックなランプも気になりますうちは息子2人なので『子供部屋に〜』
なんて取り付ける事は不可能ですが女の子のお部屋になら絶対に可愛いよ

そしては夫婦揃って大好物のお寿司
DSC02823_convert_20130809010404.jpg
DSC02822_convert_20130809010439.jpgDSC02825_convert_20130809010651.jpg
南館7階にある〜函館 函太郎〜なマグロがてんこ盛り
ここには沢山の食べるお店があって2周くらい回ったかなぁ〜
迷いに迷ってのお寿司屋さんへ本間美味しかったです
お腹も満たされてこのビルから歩いて外に出ました
DSC02826_convert_20130809010528.jpg
もう外は真っ暗 ライトが綺麗で『やっぱ都会は違うねぇ〜なんて
話ながら 何だかって何処から来たんや??みたいな台詞
歩いての移動もとっても楽しい 着いた先はFEP FAIV
DSC02830_convert_20130809012746.jpgDSC02835_convert_20130809012817.jpg
DSC02833_convert_20130809012859.jpg
テレビでしか見た事がなかった観覧車
『ずっと乗ってみたかったんですよぉ
実はお恥ずかしい話しなんですけど
最近 夫婦でプリクラに又々、何年ぶりかでハマっており
このヘップファイブでもプリクラの機種が沢山あって2枚撮っちゃいました
息子達からは『マジか!!??又 撮ったん』などと言われておりますけど
『もうエエって...』とか言いながらも
ちゃっかり見てくれるrikutoとhinataなのです

念願だった観覧車も乗れたので 又歩いてグランフロント大阪のビルまで戻り
帰る前に...
cafeでお茶 DSC02845_convert_20130809014523.jpg
楽しい一日が終りました
次は、あべののハルカスに行きたいなぁ〜って話してるんだけど
お盆前での仕事も大忙し
又 行ける日を楽しみにしとこうっと

も長い記事を見て頂き有難うございました

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
