<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★『前編』GRAND FRONT OSAKA(グランフロント大阪)★
日が続いていますが夏バテ等 大丈夫でしょうか??
の方は今週に入ってから食を減らしてみようかと一日の食事量を
減らし始めたんですけど中々体重に変化がなくて...
気持ちだけ??かも知れませんが胃袋が小さくなった??かな
「だって直ぐにお腹が一杯になるんだも〜ん」って
は 友達のお誘いでに行く予定です いつもの様に食べれるかなぁ〜...
さてさて 更新が遅くなっちゃいましたが先週末の事を書かせて下さい
先週のと今年出来たばかりの
グランフロント大阪へ行って来ました
こんな所が出来た事も知らなかったなんですが が情報ツー
は付いてくだけなんですけど いつも連れってくれるには感謝
先ずは模型でDSC02802_convert_20130808133947.jpg
南館.北館と分かれていて広かったです
入り口を入ると最初からDSC02790_convert_20130808133903.jpg
ガラス張りのお店が多くて どこを見てもキラキラ
DSC02792_convert_20130808135537.jpg
DSC02791_convert_20130808135713.jpgDSC02793_convert_20130808135639.jpg
お洒落な家具も一杯 ふとIKEAにニトリを思い出したディスプレイ
DSC02796_convert_20130808135814.jpg
エスカレーターどんどん上に上がり
上がるにつれ、下を覗くと足がガタガタになっちゃうよめちゃ高い
これを登りきるとぉ〜
DSC02799_convert_20130808141125.jpg
ちょこっとが写ってますが...
DSC02798_convert_20130808141037.jpgDSC02801_convert_20130808140909.jpg
屋上には絶景が広がっていましたよ 草木も植えられていて癒し場所でした
夜は もっと綺麗なんだろうなぁ
ちなみにDSC02797_convert_20130808142324.jpg
遠くに観覧車が見えるんですがHEP FIVEの観覧車
こちらは夜に行って来ましたので又『後編させて下さい

『後編記事』に続く.....。

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
