<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★先週末の土曜日は.....★
7月もで終わり
暑い日が続いていますが皆は夏バテ等大丈夫でしょうか
最近は無精をして簡単に携帯からの更新をしちゃってますが
許して下さい
は やっとデジカメから撮影した写真をPCに落としました
スマホからリアルタイムで予告的な画像をチラリとしましたが
先週末の出来事や、神戸のumieに行った事等々を順番にさせて下さい
さて、先ずは先週の
お昼過ぎにお出掛け
実はこの日 2つの目的があって出掛けました.....の前に腹ごしらえに
先日はディナーで行ったレストランポモドーロ(和歌山県民文化会館横)
でこの日はで訪れました
DSC02719_convert_20130731000712.jpgDSC02720_convert_20130731000751.jpg
DSC02721_convert_20130731000831.jpgDSC02723_convert_20130731000913.jpg
DSC02724_convert_20130731000951.jpgDSC02725_convert_20130731001030.jpg
いつもの事ですが ここのイタリアン『ホント美味しいです
そしてこの後向かった所は
和歌山近鉄百貨店&MIO
へ〜
実はのお買い物DSC02726_convert_20130731002332.jpg
ヴィトンのダミエのバッグ 実は実はの母からの贈り物
ホントは 子供から親にプレゼントするのが本当なんだと思うんですが
お母ちゃん うちの(義息子??)が 結婚前は誰よりも
一番反対してた母なんですが今ではで息子の様に可愛がっています
どれだけ人相悪かったんだろう??
そしてお隣のMIOでこの前もお話してた厚底サンダル探し

この日は結構ハードで 実は我が家の今使ってる冷蔵庫をもう少し
大きいサイズのに買い替えようかと思っていて この日は電気屋さん巡り
実は1年程前からビビっと来る冷蔵庫を探していて
そのビビ!!が中々ない『やっぱり無印の冷蔵庫かなぁ
一番シンプルだしぃって、実は二度目、無印の冷蔵庫をチェックに
行って来ました.....が、やっぱりもう少し大きくないとねぇって事で
東芝の冷蔵庫欲を言えばねぇ〜形やデザインとお洒落〜なの
欲しいけど仕方ないです

この季節は喉が乾く...DSC02728_convert_20130731013628.jpg
スタバで90%はこれを飲むってくらいな抹茶フラペチーノ
『やっぱ一番美味しい
そしては 最近のお気に入りのお店ソウルソース
店内は ソファー席と座敷があってムードある明るさと
創作料理??がお気に入り
DSC02733_convert_20130731013943.jpgDSC02734_convert_20130731014019.jpg
ちなみにはお酒飲まない人なので それを良い事にが飲んじゃいます
DSC02730_convert_20130731013718.jpg
DSC02732_convert_20130731013843.jpgDSC02729_convert_20130731013802.jpg
この日の一日は長い事 外出してました...と言ってもの三日間は
『結構遊んじゃったと言うか遊び過ぎちゃったと言うか
又 この続きは後日書かせて下さい

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
