<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥オーダーeggフレーム完成しました^o^*♥
完成したばかりの...オーダーeggフレームを紹介しまぁす
DSC00003_2_convert_20090520204006.jpg
今回 完成したのは この2ツですどちらも お名前入りになってます

こちらは OさんへのフレームですDSC00001_2_convert_20090520204923.jpg
シンプルが好きって お聞きしてるんでホワイトを中心にしました
こちらは YさんへのフレームですDSC00004_convert_20090520205622.jpg
私の好きなブルーを沢山使ってみました
いつもの事ながら...気に入ってくれると良いなぁ~♥...と思いながら
心をこめて制作しましたこれからも「happy*egg」を宜しくです
♥.............................................................................................................................................♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加していますボタンをポチっとして頂けると
嬉しいです
「どうか宜しくお願いします」有難うございました




Secret
(非公開コメント受付不可)

inaちゃん^0^*
またまた訪問に嬉しいコメント~いっつも有難う~inaちゃんv-9
しかも携帯からも見てくれて感謝感謝だよ~e-466e-266
そうそう~inaちゃんの言う通り~2番の部屋にこもってます(笑)
製作風景が見たいだなんて~(嬉)私もinaちゃんが手作りしてる時は隣に座ってたいもん~e-446
刺繍が見たいよ~e-349
ちなみにミニチュアは簡単だよ~e-284e-454最初作り始めたら
これがどんなに変化して行くか予想も付かないけど段々と「あれがこれに~!!」って
変わってくるから手作り大好きでinaちゃみたいなの器用な人には絶対直ぐ出来るよ~e-446
あ~んinaちゃんと一緒に手作りしたぁい~e-349

わお♪♪
夜分に お邪魔しま~す♪

わぁ~やっぱりリアル可愛い~♪
ぱっと見は白いのが好み♪って思ったけどアップで見ると茶系もかなりステキ~♪うんうん♪

ど~やって作るんだろ~?
emiちゃんの製作風景を覗いてみたいなぁ~
って興味津々!
2番の部屋でコツコツ頑張っているのね~

やっぱり、昨日今日の人には真似できないセンスと技術の世界だね~!!
只今ケータイです。
今度はPCでじっくり拝見に伺いますね~(^_-)☆

ココアちゃん♪
イチゴ柄よく似合ってるね~ワンちゃんが居るんだね~可愛いねっ♪
みえぽん^0^*
嬉しいコメント有難う~e-349
ホント嬉しいよ~e-2667月が終わればちょっと落ち着くからね~e-446
その時みえぽんの要望が聞きたいな~e-349
今日もパートをお休みにして制作してたよ~e-348みえぽんの
今日も制作に励んでたのかなe-284e-454

やっぱり・・・
素敵だね~♪

emiちゃん最高~~~ヽ(^o^)丿

私はホワイト大好きなんで好みです。

今のオーダー分が終わったらでいいので

私にも作ってくださ~い♪その時は教えてね(*^^)v
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
