<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★先週末の土曜日はジブリ『風立ちぬ...』の公開日でした^。^★
ですねぇ〜
も最近はスマホ更新が多くなっちゃいましてスミマセン
は 久しぶりにPCからの更新です
先週末の、ジブリ風立ちぬの公開日で早々に
行って来ました ちなみに我が家の息子達はジブリに興味がない〜なんて言って
...って事でそれならば夫婦水入らずと言う事でデート気分を楽しんで来ちゃった訳
最近 厚底サンダルが欲しくて探してて この日はイズミヤへ
ちなみにも探しに行こうかと.....
さてさて イズミヤでぶらりとした後 映画前にを食べに久しぶりに
和歌山市広道20番地 第1田中ビル1Fにあるポモドーロ
行って来ました このレストランの前菜がの大好物
ではでは 一気にお料理のさせて下さい
DSC02713_convert_20130726233409.jpg
DSC02709_convert_20130726233455.jpgDSC02710_convert_20130726233531.jpg
DSC02711_convert_20130726233601.jpgDSC02712_convert_20130726233656.jpg
そしてドルチェ〜
エスプレッソのムース?? DSC02715_convert_20130726234002.jpg
って言ってた様な お肉orお魚のどちらかを選べるコースなんですが
このコースは2000円代だったかな
この日は梅酒なんかも飲んじゃってホロ酔い気分でレイトショーへ
風立ちぬ DSC02716_convert_20130727005100.jpg
やっぱりジブリは良いですねぇ〜って言いたい所ですが 最初
全然分からなくって〜
ゼロ戦を作った人の話??で 恋愛の内容も入ってたり〜で感動ありなんですが
ナゼかは 『千と千尋の神隠し』や『魔女の宅急便』には未だ未だ勝つものは
ないかなぁ〜...なんて
うちのは かなり絶賛してましたよ
ちなみにの左隣に座っていたお一人映画鑑賞の女性の方
は笑ったり
そして映画が終る頃にはが止まらなかった様でした

テーマ : ジブリ
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
