<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★同級生4人でランチに行って来ました^0^★
7月も後半に入りましたねぇ 暑くてたまんないです
先日の 小学校からの同級生 reiko.yukari.shoko.の4人
に行って来ました
場所は予約しないと行けないお店でyukariが事前に予約を入れてくれていて感謝
『天結』(てんむす)和歌山県岩出市波分116 090.5161.9118
open11:00〜16:00

実は この4人でのは初めて 半年程??前からかなぁ〜同級生でを一緒に始めて
何だか学生に戻った気分で仲良し度しちゃったぁって感じ
PM12時 reikoの車で皆が迎えに来てくれました
到着〜DSC02702_convert_20130720120715.jpg
お店は 普通のお家を改装して作られた様な感じで それでなのか居心地も最高
そしてそしてお楽しみのランチ
DSC02703_convert_20130720120758.jpg
DSC02704_convert_20130720121202.jpgDSC02705_convert_20130720121229.jpg
沢山のお料理が出て来ます お肉を使わず作られる料理の数々
このかぼちゃのスープDSC02706_convert_20130720121850.jpg
美味しかったですよ〜
勿論 デザートも堪能して来ました これまたかぼちゃのチーズケーキ
DSC02707_convert_20130720121922.jpg
でもの様に話してるけれど 逢うのとは全然違います
楽しいのなんのってぇ
女子会なのに何だかイモリや爬虫類の話で盛り上がっちゃった

丁度 yukariのお知り合いの方も居て 一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました

お名前聞いておけば良かったと後悔
又お会い出来そうな気がするのでぇ
話しは変わりまして ジブリの映画が公開されるので観に行こうかと思ってい
こののジブリは面白いのかなぁ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
お久しぶりです〜なべちゃんお元気してますか〜v-9??
嬉しいコメントを残してくれていたのにお返事が凄く遅くなっちゃいまして
すみません><。
最近はPCの調子も未だいまいち調子も良くないと言う事もあるのですが
スマホからの更新が楽でついついそちらから更新しちゃったりで><:
今日は久しぶりにPC開いて なべちゃんからのコメントを見ましたv-410v-343
天結さん 美味しいですよね〜v-398なべちゃんも行かれた事あるんですねv-411
その時の記事を貼ってくれてると言う事なので後で見させて下さいねv-398v-343
グリーンコーナーも美味しいですよね〜♪支店で味が違うんですか???
私が良く行くのは国体道路のイズミヤか、川辺のイズミヤですねぇ〜v-410
味の違いが分からなかったので次回行った時はジックリと吟味してみますv-398
風たちぬ...私の隣に座ってた方が笑ったり号泣したりしてたのですが 私は...恥ずかしいんですけど
いまいち良く分からなくて^。^:
ちなみに旦那は凄く良かったって言ってましたv-411今年一番の映画だったって
言ってましたよ〜v-411
是非に観に行って下さいね〜v-410
v-343
ごぶさたです。
「風立ちぬ」良かったですか~??
私も行こうかと思っています。

「天結」良かったでしょ☆
私も以前、行きました。
その時の記事を貼っておきます。

グリーンコーナー、おいしそうですね。
どこの支店がおススメですか??

暑い夏、おいしいものいっぱい食べて、乗り切りましょうね~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
