<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥編みぐるみちゃん^。^*♥
Choco*to...naoちゃん編みぐるみが我が家に来ました
先週の土曜日にあった下津での~イベント~でLOVE♥BERRYさんのSHOPに
出品されてたnaoちゃんの編みぐるみチャンですgetget
DSC00013_convert_20090518231652.jpg「どう~??可愛いでしょ
このフワフワ&フサフサ感が大好きです
私は このイベントには行けなかったんですがSHOPのBERRYちゃんにお願いして
イベント後にお買い物させてもらいました~エヘへ(笑)

友達のmomoちゃんも一緒にお買い物~
momoちゃんのは これぇ~DSC00010_convert_20090518232837.jpg
ホント「どのコも可愛い~ 可愛過ぎるぅ~

それでそれで私の~遊び心から~(笑)
以前に我が家に来たnaoちゃんの編みぐるみちゃんと今回のコを.....
eggの制作したドールハウスに入れてみましたぁ~
DSC00015_convert_20090518234148.jpg
「きゃぁ~ん良い感じ~...と良い歳して
1人で楽しんでしまったひと時でした(汗汗)

berryちゃん有難う~naoちゃん今回もお嫁に貰いましたからね~

Secret
(非公開コメント受付不可)

inaちゃん^0^*
Myブログに遊びに来てくれたんだね~v-9有難う~e-343
そうだよ~フワフワだよ~e-349ふふふe-266
inaちゃんのコメに...お顔はお互い知らないから~その人の作品やブログの話し方なんかで
想像しちゃうのは私だけなのかなぁ~e-284e-446

まりさ~ん^0^*
嬉しいです~早々に遊びに来てくれたんですね~e-343
同じ和歌山人なんで~これからも和歌山のお薦めのお店なんかも紹介して行きたいんで
いつでも遊びに来てね~e-446これからも宜しくですe-454
又、まりsanのブログにも遊びに行くね~e-266

みえぽ~ん^0^*
遊びに来てくれて有難う~e-328
朝から遊びに来てくれたんだね~みえぽ~んe-349今日はパートのお仕事は
オヤスミで制作に頑張ってたよ~e-454みえぽんももうすぐイベントなんだね~e-454
それからnaoちゃんの編み編みちゃんのUPみてくれたんだぁ~e-284e-446
うんうん ホント可愛いよね~e-266でも みえぽんの編み編みちゃんも
メチャ可愛いよ~e-349この間もみえぽんからのプレの編み編みちゃん
私の友達から「可愛い可愛い」ってe-446私のお気に入りの編み編みちゃん
なんですe-349

naoちゃん^0^
遊びに来てくれたんだね~v-9たっくさんのコメント嬉し過ぎ~v-9
naoちゃんの編み編みちゃん~今回は私~イベント行けなかったからお嫁にもらえないなぁ~って
落ち込んでタンだけど~BERRYちゃんのお陰で又naoちゃんの編み編みちゃんに会う事が
出来ました~e-266私のドールハウスと相性がバッチリでしょ~e-349
子供の頃に戻った気分になってnaoちゃんの編み編みちゃんと遊んでしまった(笑)
それからそれから~私の作品も欲しいって言ってくれて嬉しいよ~e-328
今ね~又イベントも迫ってたりオーダー分も未だ納品してなかったりで予定が
詰まってしまってるんだけど8月~は余裕が出来そうですe-446
でも そう言ってくれるだけでもホント嬉しくてnaoちゃんのコメ見ながらニヤニヤと
怪しい人になっちゃった(照)e-446

うわぁ♪
ほんと♪ほんと~♪
ふわっふわっ♪のきらっきらっ♪
めちゃ可愛いね~!emiちゃんちに ぴったんこ♪
ふふ~emiちゃんのお顔は知らないんだけど~
にんまり笑顔が 目に浮かぶ感じです♪ヨカッタね(*^^*)
どうも♪
初めまして。
先日はコメントありがとうございました☆



素敵なブログですねー♪
またお邪魔しますねっ。
そして良ければ私のブログにもいつでも遊びに来てくださいね。
かわいい♪
emiちゃんおはよう♪

相変わらずnaoちゃんの可愛いよね。
私も日々研究しなくちゃヽ(^o^)丿

最近は編みグルミ作ってないな~。
フワフワ糸がなくなったのもあるけど
今はコットン毛糸で夏用のアミキーホ
とかアミアミ巾着とかだね。
久し振りに編みストラップも作ろうかな?
色々考えてはいるけど・・・なかなか。
もう少しでイベント!!製作頑張らねば(*^^)v
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
emikoちゃん、こんにちわ♪
昨日berryさんから連絡もらって
早くお礼言いたくってとんできましたぁ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
emikoちゃんのドールハウスに入れてもらって
ホントに幸せな仔だわぁ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ほんとにど~もありがとぉ~~~
ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
お友達のmomoちゃんもあみっ仔お迎えくださって
ありがとうございましたってぜひぜひ
お伝えくださぁい。
ホントにうれしかったよぉ

私もemikoちゃんのドールハウス
ホントにお迎えしたくって
((o(> <)o))うずうずってしてるの。
emikoちゃんがお忙しくないときにでも
オーダーしたいんだけど
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
よいお返事を待ってまぁす
ヾ(*'-'*)マタネー♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
