<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★先週の金曜日、夏の!!chochou marketに行って来ました^0^★
ホント毎日毎日『暑いですねぇ〜
は7月12日の そして今から書く記事は先週のの事
『もう、一週間経ってるやぁ〜んって
パソコンの調子も未だいまいちで ついつい直ぐに出来ちゃうスマホに頼りがちに
なっちゃっています

は先週和歌山ビックウェーブで開催されました
chouchou!!marketに行って来た事を書かせて下さい
平日とあってか いつもよりも少しお客さんも少なかった様な...???
の行った時間帯が遅かったからかなぁ〜???
この日は 小学校からの同級生みっちゃんと楽しんで来ました
勿論 みっちゃんも大の雑貨好き お家だって可愛い雑貨が一杯でも大興奮
しちゃいます
DSC02690_convert_20130712122239.jpg
みっちゃんと『順番に端から回って行こうかぁ〜って事で
一軒ずつ回るのが私達の楽しみ方
このイベントでは 知り合いのお店も出店されてるのにったら声を掛けてもらって
気付く事ばかりで 最近は益々自分の視力が低下してるって事も関係してるのかな

可愛いハンドメイドにも目が DSC02691_convert_20130712122322.jpg
みっちゃんと『これ可愛い見て見て』って 何だか遠い幼い頃に一緒に文房具屋さんに
行き、可愛い消しゴムや鉛筆を買いに行った記憶がふと蘇る
DSC02686_convert_20130712122408.jpg
DSC02687_convert_20130712122455.jpgDSC02688_convert_20130712122535.jpg
そしてそしてなお店昭和レトロな物が一杯並ぶcocoraji
良い物がいつもズラリと並ぶお店
この日もちょっと小ぶりでポテッとした形に惹かれて駄菓子瓶に一目惚れ
『何を入れよう??』とか『考えてから後で買いに来よう』なんて言っていたら
売れちゃう可能性があるのでcocorajiでは 何も考えずに決めちゃいます
それからそれから...
DSC02692_convert_20130712125058.jpg
DSC02695_convert_20130712125136.jpgDSC02696_convert_20130712125205.jpg
多肉ちゃん達
も一杯 可愛い入れ物に寄植えされてるのって可愛過ぎてついつい
見入っちゃいます そしてサボテンも何とも可愛い事〜
DSC02698_convert_20130712125234.jpgDSC02699_convert_20130712125327.jpg
みっちゃんと楽しい時間を過ごして 待ち合わせしていた駐車場に戻り帰宅
イベントに行った夜は
からは『良いもんあったか???』『これ良いやん』と言われ
hinata(次男)からは『何買って来たん???』『こんなん好きやなぁ〜』と言われ
そしてrikuto(長男)はあまり興味ない感じ 家族それぞれ違うのって何だか面白いです

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

リョウさん^。^*
嬉しいコメントを残してくれて有難うございますv-9
最近スマホからのUPが多くなっちゃいましてお返事が遅れ気味ですみません><。v-343
毎日暑いですが夏バテ大丈夫ですか〜??私の方は既にバテ気味でヤバヤバです^。^:
所で リョウさんもこの夏chouchouに行かれていたんですか〜!!!???
リョウさんのコメントを見ながら嬉しくって『うわ〜お顔とかは全然知らないけど
お会いしたかったなぁ〜』なんて思いながらリョウさんの行かれた時間を見たら...
私の行った時間帯はPM1時頃...><:リョウさんと入れ違いでした><。。
うぅ〜...v-409
リョウさんの『同じ空間の中...』って言葉に感激で凄く嬉しかったですv-398
私もその同じ気持ちですv-398v-343
秋のchouchouも行かれる予定なんですねv-343同じ空間に遭遇したいですv-398v-343
私の方は 未だ分からないのですが是非とも予定を立てて行かなくっちゃ〜ってリョウさんの
コメントを見て一層そう思っちゃいましたv-343
ガラスのお店〜...今回も出店されていましたよ〜v-411v-343
chouchouはいつも凄い人で賑わっていますからね〜...私もついつい見落としちゃいます^。^:
今回は特にムンムンと暑かったし〜、実は私も少しだけ頭がボ〜っとしてて^。^:
こうして 写真を撮って帰って来て 改めて撮って来た写真を眺めてると
『何これ??こんなの売ってたっけ〜??』なんて写真を見て気付く事も^。^:
凄いでしょ〜^。^:(苦笑)
秋chouchou ...もし私も行く事が出来たら 同じ空間でご一緒を楽しみにしていますv-398
v-345
こんばんは( ´ ▽ ` )
私もシュシュ行ってきました〜朝1から11時半までいたんですが、お時間カブってますか⁇
お会いした事はないけれど、この空間の中にいらっしゃるかな〜なんて思ったんですが(笑)
こんなガラスのお店ありましたかー(涙)⁇もう何がどこにあるんだか駆け足で見たので行けなかったお店たくさんあったんです>_<
また秋のシュシュにも行こうと思ってます( ´ ▽ ` )
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
