<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
次の作品が少しずつ…(*^^*)
昨日から、次の作品に向けて制作を始めました
私の好きなレトロなガラス(*^^*)
今回の作品は少し、ズッシリ来る作品になりそうです(^-^)
ガラスの分だけ重みもあるからかなぁ~(^-^;?
そのレトロなガラスを活かせる様な作品に仕上げたいのてすが
未だ、イメージが私の中で纏まっていないので何とも(^-^;
秋には、お世話になってる委託先さんが
関東のロハスに出店すると言う事で、私も出品する事になりました(^-^)
こちらも、egg cafeメニューで行こうかなとか只今思案中です(^-^;
2013-07-10-13-55-15_deco.jpg
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
またまた嬉しいコメントを残してくれて感激ですv-9
毎日暑いですが 夏バテの方は大丈夫でしょうか〜><:??????
私の方は 少しだけヤバヤバです^。^;食欲がわかなくても食事の支度をするのに
何を作ろうか考えなくちゃいけないのも辛いですねぇ〜^。^:えへへ♪
と...最近スマホ更新ばかりですみません><:
さぼってるなぁ〜なんて思ってますか〜^。^:???(笑)うふふふふふ♪
嬉しさのあまりに違う話しばかりしちゃって^。^:v-343
ではでは本題に(笑)えれふぁんと★SAYAさんの妄想感製図!!!ス、ス、素晴らしい〜v-411v-343
カフェ!!!と言う言葉を見て『ドキ!!!!!』なんてv-398
実は 未だどんな感じに仕上げようか悩んでるんですが 今回のは少し奥行きもあるので
フレームって感じではなくて ちょっとしたドールハウスみたいな感じに
なっちゃうかな〜??なんて思いながら...^。^:v-356
この秋に東京のロハス出品があるので未だ夏が始まったばかりなのに
秋の事を考えてしまいます^。^:焦りますね〜^。^:いつも完成が
ギリギリになっちゃうしぃ〜...と^。^:
今日のこのコメント.....汗かき顔→『^。^:』が多くなっちゃってスミマセンv-405v-343
いつも楽しくて面白いコメント有難うございますv-398
v-343
新作の妄想…。
このフレームを使ってわたしの妄想完成図を3つ発表いたします。
まずひとつ目、昭和レトロなお店(夏限定みたいな)
ふたつ目、カフェの窓際の席(自分が持ってるランチを置いてみたいだけ)
みっつ目、おしゃれな窓辺(趣味のものやコレクションを飾ってる)
以上、全く作る側のことを考えていない妄想です。
気にしないで作品を完成させてください。
どんな世界ができるのか楽しみにしています。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
