<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★随分とこの日の記事が遅くなっちゃいましたが^。^:★
台風が来てると聞きましたが こちら和歌山はどうなんだろう
只今 少しだけ風が吹いています
えっと〜...です早くしなくちゃ〜って思いながら1週間が経っちゃいました
更新は先週末の事を書かせて下さい
...と言っても大したお話ではないので そちらの方もすみません
先日 チラッとスマホから新しい冷蔵庫のをしたのですが その時のお話を
DSC02897_convert_20130831001151.jpgDSC02907_convert_20130831001019.jpg
が今までお世話になってた冷蔵庫と、そして先週末に来た新しい冷蔵庫
冷蔵庫1つでなんだかキッチンの雰囲気も変わった感じがします
所が新しい冷蔵庫、 電気屋さんで見た時の雰囲気とは違ってお家に来ると
思ってたよりも大きく見える DSC02898_convert_20130831001544.jpg
ん家は 雑貨と言うのもあって結構お家の中は飾ってる物も多くて壁に取り付けてある
棚や雑貨等がある為に冷蔵庫が通らないなんて言われちゃって急遽
取り付けたり飾ってる物を取り除く作業からのスタートでした
思いも寄らず...の作業に結構面倒な事でして

選んだ冷蔵庫も良い感じに置いてもらえたのでヤレヤレ

そしてが前を通る度に気になってたと言う味千拉麺に家族4人
初めて入ったラーメン屋 DSC02899_convert_20130831014234.jpg
岩出バイパス沿いのコメリ横の松源の敷地内にあるラーメン屋さんだよ
DSC02901_convert_20130831174856.jpgDSC02900_convert_20130831174944.jpg
DSC02902_convert_20130831175005.jpgDSC02903_convert_20130831174921.jpg
熊本とんこつだってぇなので『くまもん』グッズが置いてあったよ
こってりお味の物を食べた後は うちの
『何かアイス食べたいなぁ
って口癖の様
そして向かった先は
DSC02904_convert_20130831175029_201308311752019c4.jpgDSC02905_convert_20130831175057.jpg
ミスター.ドーナツー
このシェイクが結構お腹に来ちゃいまして家族揃ってゲボゲボ

そして次の日のは...
イタリアン〜DSC02906_convert_20130831180442.jpg
...とテーブルに並べてる最中に『あれピザ1切れ消えてる
綺麗に並べてからしようって思ってたのにダメでした

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
