<<01  2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
♥ミニチュアとブライス*^0^*♥
最近、新たにな物 Blytheを購入してからミニチュア制作を
生かして時間の合間に作ってるブライスのお部屋
の周りにはブライスのが居ます みんな凄く可愛いBlytheを
一杯持ってて羨ましい限り
も こんなにハマってしまうなんて
未だ 未完成のドールハウスですが
Blythe達も もうここに引っ越ししています
DSC00005_4_convert_20110226154001.jpg
髪の長い娘も先日ヘアーアイロンでストレートヘアーにしてみました
DSC00007_convert_20110226153905.jpg
制作中のドールハウスも2人入っちゃうとちょっと狭い様にも思うけどBlytheに
動きを付けたりして遊んでると結構癒されます
DSC00009_convert_20110226155150.jpgDSC00008_convert_20110226155219.jpg
Blytheサイズのドールハウスは今までが制作したミニチュアの中では
1番大きいの DSC00001_2_convert_20110226155716.jpg
良く似たキャビネットで比較して見て下さ
DSC00003_2_convert_20110226155252.jpg
このキャビネットとBlytheで結構楽しめます
先日 作ったソファーもサイズ的に小さかったので仕立て直ししちゃったぁ
以前のよりフカフカでしょDSC00004_2_convert_20110226160633.jpg
...で、このソファーに早々Blytheを座らせて
遊びましょ DSC00005_3_convert_20110226161157.jpg
最近はBlytheネタが多くなっちゃってスミマセン
が止まらなくて DSC00004_3_convert_20110226161706.jpg
の作るミニチュアも華やかで動きが出て楽しくなっちゃい
DSC00006_2_convert_20110226161751.jpg
このドールハウスに只今制作中の家具がありましてぇ
それがこれなんですが DSC00004_4_convert_20110226162735.jpg
これから又を付けてミニチュアの小物を飾ろうかと思っています

制作中のこの家具をが見るなりこんな事を...
『嫌な予感するなぁ~これ前から欲しいって言うてた家具やん
って 別にアピールしてる訳でもないんですよ

は会社の親睦会 はhinataとどっか晩御飯でも行こうかな

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
