<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
♥最近のお気に入りのパン屋さん^。^*♥
の大好物 その中でもパンが大好きなんです
先日、仲良しBerryと初めて行ったパン屋さん~ABEND~
和歌山市友田町2-152 073-422-0141 日曜 祝日
~和歌山駅から けやき通りを通って左手にある可愛いパン屋さん

お店は小さいけれど... DSC00001_convert_20100428225955.jpg
パンはとっても美味しいんですよ~
種類も DSC00002_convert_20100428230041.jpg
色々ありまぁ~す

可愛いパンも豊富で迷っちゃいDSC00004_convert_20100428230549.jpg
お薦めのミルク食パンは『何も付けずにそのまま食べて欲しい』と店員に言われ
食べてみました...
うちのも『旨い』って Berryも凄く気に入ったそうです
こちらのパン屋さん...
最近のお気に入りでその後も通ってしまってるなのでした
特にのお薦めがの手前にチラっと DSC00003_convert_20100428230630.jpg
写っている抹茶パン
さて.. 話は変わりましてぇ~ 実家から竹の子をもらいました
早く食べてしまわなくちゃと作った我が家の竹の子祭り
DSC00002_convert_20100428230925.jpgDSC00001_convert_20100428230855.jpg
炊いたり 鶏肉と一緒に甘辛く炒めたり~...しても未だ未だある竹の子
炊き込み御飯か ちらし寿司か迷った挙げ句...
ちらし寿司に決定DSC00042_convert_20100428231008.jpg
一気に食べちゃいましたとさ

から又、作品制作に励もうかと思いフレームに色を塗りました
作品制作の様子も又して行く様頑張りますね~
これからもhappy*eggを宜しくお願いしまぁ~す

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
