<<12  2010,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
♥最近 クッキーにハマっています^_^:♥
ハマり出したら『ちょっとの間ですけど~燃える
熱しやすく冷めやすいってホントの事を言うんだなぁ~...なんて
思う事が多々あり

昨年はパン作りにハマり...その次はシフォン
そして最近DSC00001_convert_20100131073849.jpg
クッキー作りがMyブーム
密封の容器に入れて置くと日持ちもするから小腹がちょっと空いた時なんかに
お茶と一緒に『パクパク モグモグ』
うんDSC00016_convert_20100131074029.jpg
美味しく出来ると皆にも食べてもらいたくてお裾分けしちゃい

DSC00016_convert_20100131075720.jpgDSC00018_convert_20100131075631.jpg
ラッピングも楽しいしね ちなみにこのお菓子に付けてる『タグ』ですが
大きく拡大しますと... DSC00019_convert_20100131075857.jpg
『Marblu Cocoa (egg & berry)』って書いています

実は仲良しberry同じ趣味のお菓子作りを...
いつか知らない人にも食べてもらえる日が来れば良いのにね~って思う
私達の夢のコラボのnameなんですよね~

berryとタグを付けながら『何か お菓子屋ごっこやね』って
うぅ~ん DSC00015_convert_20100131075805.jpg
可愛いクッキー型が一杯あるのでお菓子作りが2倍楽しくなっちゃいます
タグまで作った訳だから熱しやすく冷めやすいは卒業しなくっちゃね



テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
