<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥Berryちゃんから、おうちランチのお招き^o^♥
今日は前々から予定していた 仲良しの
Berryちゃん家での おうちランチの日でした����[
毎回の事ながら お料理上手なBerryちゃんが今日も腕をふるって美味しいランチを
準備してくれてたの�_�u���n�[�g

今日は何ヶ月ぶりかで集まった仲良しさん達で���������� *いつも気の利くRateちゃん
*いっつも元気で楽しいKanakanaちゃん
*笑顔がとっても優しい癒しの彼女Momoちゃん
そしてそして~ *いつもパワフルなお料理上手Berryちゃんの5人メンバー ����@�p�`�p�`

うちの愛犬...COCOA & MILKも『連れて来てね~�菑�����V���[�Y����』って言ってくれてたので早速準備
お出掛け出来るの??�_�u���n�[�g
DSC00007_2_convert_20090930212042.jpg
って目で こっちを見るCOCOA & MILKなんです���
わたちバッチリいけてるかしら�菑�����V���[�Y����DSC00012_convert_20090930212225.jpg
なぁ~んて お出掛け大好きなCOCOAなんです~���
MILKは何でか舌をペロンって出します��DSC00006_2_convert_20090930212405.jpg
これは このコの癖みたい�� 『女の子なんだよ~ミルちゃん!』

準備が出来た所でBerryちゃん家に出発だぁ~ �A�b�v���[�h�t�@�C��
12時待ち合わせです�ɂ� 着いてBerryちゃんちにお邪魔すると...
凄い!!!流石!!! 準備万端だぁ~�I�I�I DSC00014_2_convert_20090930212459.jpg
『今日のうちランチはBerryちゃん手作りのベーグルサンド

その他にもクラムチャウダーや手作りドレッシングで食べるチキン...等々が一杯でした���Č���
皆、声を合わせて...DSC00015_2_convert_20090930212547.jpg
『キャ~!!凄い~!!美味しそう~!!』って���킟�E�E�E
実際 ホントに美味しかったです�G���������͂��Ă�������
DSC00017_convert_20090930221100.jpgDSC00018_convert_20090930221131.jpg
デザートも一杯�₶�邵 抹茶ムースにワッフルまで作ってくれてましたぁ~���킟�E�E�E

美味しいランチの後は皆でワイワイと楽しい話を一杯してたら時間は『アッと言う間に...』�E�E�E��
チワワトリオで撮影会したけれど...DSC00022_convert_20090930221218.jpg
『やっぱり上手く�J����撮れなかったぁ~�y����...なのでチョッピリごまかして
モノクロ写真にしてみました��
Berryちゃん家のMARBLE君 可愛いプーさんの服を着せてもらってたのに
モノクロ写真で見にくいね���`�� すっごく可愛い服で似合ってたんだけど...今度 又�J����撮らせてね�_�u���n�[�g
それから×2 忘れちゃいけない!! DSC00020_convert_20090930223020.jpg
Berry家のお姉様犬...ティアちゃんも宜しくね����[
『顔...長ッ!!!!!!!!!!!!!』�A�b�v���[�h�t�@�C��





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
