<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥ビーズランプ作家san...Chiziruちゃん^o^*♥
今日も暑い一日でしたね~ ��
今日はお友達のBERRYちゃんが ビーズランプ作家sanのChizuruちゃん
にビーズランプのオーダーをしていて それが完成したって事で受け取りに行くのに
私も 付いて行きましたぁ~����[

BERRYちゃんのオーダーしていたランプは グリーンだったんですが
他にも色々なビーズランプが完成していて
『めちゃめちゃ可愛いのが一杯でしたよ~ ���킟�E�E�E
ス.ス.素敵�_�u���n�[�g DSC00004_2_convert_20090730231640.jpg
どれも これもメチャ可愛いです ���킟�E�E�E

BERRYちゃんのオーダーはグリーンだったのに他のも可愛過ぎて悩む事..○○時間? �A�b�v���[�h�t�@�C��
綺麗な
ピンクに水色も... DSC00005_convert_20090730231728.jpg
私も欲しい~...って思いながら もう付ける場所がないんだよね~ ���邤��

悩んだ末... 最初からオーダーしていたグリーンに決めた様です ���
その後 (雑貨カフェ Craudさん)でお茶をして帰る事にしました����������
カフェのオーナー Yukaちゃんにお薦めは??って聞くと...
アイスチャイラテだよ~... DSC00010_convert_20090730232643.jpg
って言うので それを頂く事に お薦めだけあって凄く美味しかったぁ~ �A�b�v���[�h�t�@�C��
ワァ~イ♪手作りメロンパン DSC00006_convert_20090730233957.jpg
も頂いちゃいましたぁ~ �G���������͂��Ă�������

そしてそして可愛い店内を又々BERRYちゃんとウロウロ...��
jumee��oh1a雨があがればsanのKaoちゃんの手作りの帽子が ���킟�E�E�E �_�u���n�[�g
Kaoちゃんの作品!! DSC00009_convert_20090730234936.jpg
いつ見てもカッコ可愛い~ �|�b

私が帽子の似合う女性だったらkaoちゃんの帽子をかぶってみたいなぁ~��

それからそれから~...
このレトロな入れ物に入った爪楊枝...
『よ~く見て下さい!!!』
先が緑色ですDSC00011_convert_20090730235451.jpg
何と...この爪楊枝!! 歯をホジホジすると...スカ~
ってするんです����������
先にペパーミントが付いているとかで~...こんな爪楊枝があるんだね~

Craudさんとこで散々楽しいお喋りをした後はBERRYちゃんち�G���������͂��Ă�������に行き
買ったばかりのランプを私が取り付けてあげる事にぃ~�i�C�X
リビングが... DSC00018_convert_20090731000521.jpg
一段と明るくなってBERRYちゃんは大喜びです~����[
綺麗だね~ DSC00020_convert_20090731000614.jpg
やっぱりビーズランプの光って癒されます�n�[�g���肪�Ƃ�

明日のeggの予定です�ɂ�
明日は大阪 高槻の方まで又々可愛い雑貨を求めて遊びに行く予定です�ɂ�
又 頑張って楽しい�J����jumee��camera2b して来ますから楽しみにしててね~ �A�b�v���[�h�t�@�C��



egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
