<<05  2009,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥大好きな和歌山ラーメン~^0^*♥
eggさん~...??「何でラーメンなん??」って
思われそうな記事で す.み.ま.せ.ん...��

和歌山生まれの私は 和歌山ラーメンが大好物で ここ何年か前から
ラーメンと言えば和歌山~って�A�b�v���[�h�t�@�C��
和歌山ラーメンでも美味しい店と美味しくない店があるけれど...
昨日の晩御飯に行ったラーメン屋さんは美味しいんです�A�b�v���[�h�t�@�C��
和歌山ラーメンばりウマ�G���������͂��Ă�������和歌山の方なら知ってるかな�ɂ���

お店の外観は ちょっぴり派手なので DSC00004_convert_20090629190725.jpg
この画像を見て「あぁ~!!あのラーメン屋やん」って思うかも�A�b�v���[�h�t�@�C��
私的には ラーメン屋さんは 1種類のみ!!このラーメンが うちの味だぁ~!!
って言うのが好きなんだけど こちらのラーメン屋さんには
「沢山の種類のラーメンがあるんですよ��
この通り�� DSC00005_convert_20090629213041.jpg
旦那�G���������͂��Ă�������は 基本のスープ...ばりウマしか食べないんですが 私は案外~...
『色々 食べたい派なもんでぇ~��

DSC00007_convert_20090629214106.jpgDSC00008_convert_20090629214200.jpg
さっぱりレモンの黒醤油 中華節そば~ 美味しかったぁ~�n�b�s�[
ストレートの細麺が好きな方は是非に食べてみて下さいね~���邤�� お薦めです���邤��
ちなみに羽付き餃子も... DSC00006_convert_20090629215022.jpg
美味しいですよ~ 98666



egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
