<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★可愛い花屋さんと可愛い小さな笑顔^0^*★
先日 仲良しのberryの後(ランチ記事) 達のお気に入りのお花屋さんAris
行って来ました ARIS... 和歌山市島崎町1の2 073-431-3823
この時期は特にお花の種類も多くて見てるだけでも癒されます
DSC04455_convert_20140530190633.jpgDSC04457_convert_20140530190727.jpg
DSC04463_convert_20140530191604.jpgDSC04465_convert_20140530191658.jpg
DSC04459_convert_20140530191807.jpgDSC04468_convert_20140530191840.jpg
こちらではお花のお教室もされている様で可愛い寄植えの勉強も出来るみたいです
DSC04464_convert_20140530193306.jpg
店内にはガーデニング雑貨も可愛いのが一杯ついつい時間を忘れちゃいそう

そして次に向かった先は...少々喉が乾いて松江の方になるのかな??
スーパーオークワ内にあるスターバックスでお茶をしてきました
ケーキまでDSC04470_convert_20140530193343.jpg
久しぶりの抹茶フラペチーノ やっぱり美味しいです
そしてこの後 cranchikaのちぃのお家へ
ちぃは昨年可愛い女の子を授かって只今ハンドメイドの方はお休み中
早く復帰して欲しいけど可愛いkoharuがもう少し大きくなるまでの我慢です
koharu 可愛かったよぉ
DSC04475_convert_20140530193422.jpg
愛犬トイプーの蘭もホントお利口さんでママの言う事を良く聞いてました
そしてチィ家でDSC04476_convert_20140530193459.jpg
美味しいお茶を頂いて一杯楽しい時間を過ごさせてもらって来ました
又 チィちゃん&koharuちゃんに逢いに行かなくっちゃ〜
赤ちゃんのプニュプニュってホント気持ち良いですねぇ〜

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

★友達たちと歌う事も忘れてカラオケボックス(笑)^。^;
のこちら和歌山は少し肌寒くお天気も降ったり止んだり
気付けばも3日程更新してなかったなぁと何だかがバタバタと
しています
そんな中 以前一緒に働いてた仕事仲間達と『久しぶりに逢いたい
なんて言いながら半年近く経っちゃって やっとやっと久しぶりにして
来ましたよ
メンバーは全員で6人
kana berry mie kazu ほさっちん このメンバーで集まるのはホント久々

集まる場所を決める事は結構の役目になる事が多いです
久しぶりのメンバーだしユックリしたいし 一杯話したいし
大きな声で笑いたって思ったら
やっぱりカラオケボックスが良いかなって思って行って来ました
和歌山駅裏の方にあるカラオケLUCKY BOB
ユックリと人目気にせずお喋りして一杯食べて飲んで...と
『あれれカラオケボックスなのに歌うの忘れてる
それも仕方のない話で久しぶりに6人も集まれば話したい事が一杯で
6時間半と言う長い様で短い時間はと言う間でした
しかし何と言っても魅力的なのが
お昼御飯を食べて、ドリンクも飲み放題でお部屋借り切っての長い時間を過ごして
1人1500
でお釣りがあった様な????????
お昼のフリータイムで入って DSC04313_convert_20140515175706.jpg
お部屋にあるタッチパネルでを注文
日替りになってるんで最初にカウンターで確認
DSC04307_convert_20140515180238.jpg
kana生姜焼き定食
DSC04308_convert_20140515180312.jpg
他の皆はおろしトンカツ定食にしてました
優しいお値段でこのボリューム 皆のテンションも
DSC04309_convert_20140515180843.jpgDSC04311_convert_20140515180918.jpg
DSC04312_convert_20140515180951.jpgDSC04310_convert_20140515181022.jpg
それにソフトクリーム.ポップコーン.フローズン.ドリンクバー付き
一杯食べて、一杯お喋りして、一杯飲んでってしてたら歌う事
忘れちゃうよねぇ
ホント ここのカラオケ屋さんはと集まる場所としては、はなまるでした

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

今日はダブル親子でカラオケ~(^-^)
今日は小学校からの同級生チィ&ショウちゃん(チィの息子ちゃん)と
私&rikuto&hinataの5人でカラオケに行って来ましたぁ
ショウちゃんはhinataの高校からの同級生でもあって仲良しコンビ
私もチィとは小学校.中学校.高校とずっと仲良しで
嬉しい事に今も変わりなく ずっとお友達やってます
先ずはアニソン
魔女っこメグとか~…キューティーハニーとかぁ~(*^^*)笑
一杯一杯歌った来たよ~(*^^*)♪
息子達は息子同士で
ママ達も同級生同士(笑)
母達も息子達もそれぞれ同級生同士 写真撮ったりしてねぇ(^o^;)♪
帰りに晩御飯のお弁当買って帰って来ました♪
今日は手抜き(苦笑)
『かつや』のお持ち帰り弁当でーす(^o^)/ でもこれが結構美味しい♪
★(No.1)みらい雑貨さんに行って来ました^。^*★
この間から又寒くなった様な...
のPCの調子も機嫌の良い時と悪い時が続いてるので中々更新したい時に
合わせてくれなくて記事が溜まっっちゃってます
先ずは先日のお話を...
昨年の春にOPENしたばかりの雑貨屋に仲良しのberryと行って来ました
多肉植物とガーデニング雑貨が揃うお店みらい雑貨
和歌山県岩出市根来470-2 (open) 11:00〜15:00

アンティークのドアDSC03537_convert_20140206140256.jpg
が素敵
DSC03540_convert_20140206140730.jpgDSC03541_convert_20140206140815.jpg
DSC03546_convert_20140206141025.jpgDSC03545_convert_20140206140935.jpg
店内には多肉植物やガーデニング雑貨がお店一杯にありましたよぉ
DSC03547_convert_20140206141128.jpg
のお買い物は店内入って直ぐに一目惚れしてしまったアンティークの缶2個とマステ...
そして勿論多肉ちゃんの苗
これから暖かくなって行くにつれてガーデニングもしたくなっちゃうしぃ
そんな時は みらい雑貨へ行ってみるのも良いかも...だ
このお店の並びには素敵なお店が並んでたよ
BrocanteDSC03548_convert_20140206143446.jpg
このレトロなドアが
この後 時間が迫ってたのでユックリと見る事が出来ず残念
又 ユックリと行こうって思っていまぁ
この後 急いでちょっと遅めのに向かいました
のお話は又次回のさせて下さい

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

★楽しかったお茶の時間^_^*★
今年(2013年)ももう1ヶ月もないんだなぁと思いながら気忙しさを感じつつある
この頃
したい記事も溜まって来ているのでPCの調子の良い時に
書いて行かなくっちゃ...な〜んて
の記事は先週ののお話になるんですがが遅くなっちゃって
あのね 先週人気ブロガーのnego(はちみつ色の時間)が
egg家に遊びに来てくれて一緒にお茶しました
お土産にnego手作りのクリップや美味しい物もどっさり
DSC03287_convert_20131204143644.jpgDSC03286_convert_20131204143605.jpg
それにそれに『これは2人で食べよう』ってのプリンまで
DSC03282_convert_20131204143515.jpg
もうホントに話尽きる事なく楽しいマシンガントークで約5時間?程が過ぎちゃった
negoとはハンドメイドや...それに何よりもお家のリフォーム話し
共通の話題が多くて時間を忘れて話してしまうのは当たり前だよねぇ
うちのワンもnegoが来てくれて大喜びでした
DSC03298_convert_20131204144742.jpgDSC03292_convert_20131204144811.jpg
1番大喜びしてるのはだったんですけど

お互い自分でお家をリフォームしながら雑誌に取り上げられた話しや苦難だった事
なんかを語り合いながら『ほ〜んま楽しかったなぁ
の雑誌 nego載ってるよぉお持ちの方は是非見てみて
DSC03299_convert_20131204144842.jpgDSC03300_convert_20131204144933.jpg
DSC03301_convert_20131204145011.jpg
このCome home!達のな雑誌なんですぅ
しい事にもこのな雑誌の取材が決まりました
今回の取材はサニタリー(サニタリーだけ??...マっ!!しい事) 取材も
先週に決定連絡があって再来週に取材』だよぉ
年末前の大掃除しなくちゃって思ってたので丁度良いかぁ

それからそれから negoからの可愛いハンドメイドも飾りました
1つはここDSC03289_convert_20131204151627.jpg
そして もう1つは
たまごDSC03295_convert_20131204151702.jpg
nego楽しい時間
忘れて行ったカメラの蓋もちゃんと保管してるから...とnegoの忘れ物
又 逢える口実が出来ちゃったぁ

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
